歌え夕焼け

<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

やんちゃtwins

100圓離魯鵐弌璽ー凄いねハンバーガー
やんちゃ坊主のお世話ご苦労様です↓↓笑
でもいいキャラやったね、あの双子ッw
エアボはリッキー登場!!笑
うちの家の横にある眼科の先生がリッキーにめっちゃ似てるらすぃー。(姉情報)
次回は12月5日か。。。
ピーターに逢うんやから、我慢□(最近そればっかり/呆)

ネタがねーな。。。笑
今日嬉しかったことは、
国語の先生に
「小論文書くの上手くなったねぇ。もう手直しするところないわ。」ってゆわれたこと。
今日悲しかったことは、
日に日に太っていっていることを再確認したこと。
じゃあ、バイチぃ★★笑
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

1年前、某局で。。。笑

こないだのVシュなんなん!?
まぁクン最高やん〜★★
Vシュ見て久しぶりに良かったと思った。笑
もうすぐオズ始まるんよね?
アタシが観劇するのは最後の最後やから、まだ1ヶ月以上もある。。。
まぁクン、お願いだから体調崩さないでね。

昨日と今日と模試やった。
今ね、高2・高1・S1(中3)がいないの。
高2が修学旅行で、高1・S1が研修旅行。
1年前はアタシも修学旅行行ってたなぁ。(あたり前)
初めは「今時、修学旅行で東京ってどないやねん」とか、
「こんな高い金払ったら海外に修学旅行行けるやん」とか言いたいこと言いまくっててんけど。爆笑
ウチの学校、何故か高級ホテルに宿泊して、必ず夜はテーブルマナーを学びながらの食事。。。
あのー、ゆったり食事させてください。笑
でも凄く楽しかったん★★
ちょうどV6MUSEUMやってたから、自由行動でVファンじゃない子まで引き連れて行って。笑
まぁ入場料500円やったからね。爆
浅草で人力車乗って、タイガー&ドラゴンの撮影が行われたところ案内してもらって。
ディズニーランドは朝から晩まで自由行動たっぷりあったから、はしゃぎすぎて疲れた。笑
一番の思い出は、某局の社内見学に行って、日本人なのに真っ黒で光ってる人……
そうッ!!「世界一メディアでしゃべり続けている男」と共演(?)したこと!!!!
あんな貴重な体験はもうできないだろうね。。。笑
自由行動の計画を立てるときに、某局にしといてよかった♪
しかし、主婦はあの番組よく見てるね。
共演したその日のうちに何通かメールいただきました★★笑
あれ?まぁクンも見てるって言ってたっけ???
ちなみにアタシはウキウキウォッチング派。爆笑
あーまた修学旅行行きたいー!!!
TV♪+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

俺たち1人じゃ弱いけど〜6人揃えば無敵のV6!

六人旅、ぇ……五人旅????!!笑
久しぶりにTV観て笑った。
いいね、良いグループだね。
まぁクン、38度。
アタシは38度でも走り回るけどね。笑
39度あっても、あー微熱あるっぽい、とかゆうてたからアタシ。
ある意味アブねぇー!!笑
まぁクンあのね、熱あるときにオデコに冷えピ○貼ってもあんまり熱下がらないんだよ。
冷たくて気持ち良いだけなんだって。
まぁ、ないよりはあったほうがいっか。
いつでも看病してあげるからねハートハートハート
てか、「俺たち1人じゃ弱いけど〜」って弱いって自分で言っちゃってるからね。笑
10年目かァ。
小学校のときは全然V6のファンじゃなかったけど、ガコイコは観てた。
なんか昔ってもっと子供向けな番組じゃなかったっけ??
今回は旅やけど、今度は昔のコーナー復活させてほしい。
少年オカダとか……??笑
来週も楽しみやぁ★★
ONE FOR SIX!
SIX FOR ONE!
続きを読む >>
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

新学期!!

昨日始業式でした。
うちの学校ってそんなに注目されてんの!?ってくらい
ことあるごとにテレビカメラが……
昨日はどこのテレビ局なんやろ??

えー、カナリ遅いですが坂本SPの感想を!!笑
大樹クンの頭をなでなで♪ずーっとしてましたね。
パパなまぁクンもやっぱり虫は嫌いみたいで。笑
夜の街に繰り出すまぁクン!!
ビール飲みすぎ!やけどフラメンコを踊るまぁクン、素敵でしたvv
そして宝塚では、何と言っても
さんじゅう  よんさぁい  笑
目力はあるよね、うん。
宝塚合格おめでとうございます♪

お次はサルヂエSP!!
実は健チャン目当てで見たわけじゃないんですよね;爆
加藤雅也サン(実は好きなんです)が出るって聞いて調べたら…
あ、健チャンも出るんや!!って。笑
ハーブティーの言い方がなんとも可愛いじゃないですか!!
特徴のある声でね、叫んでいただきました。笑
加藤雅也サンはサル算でボソボソと答えをつぶやく姿がめっちゃカッコ良いッ!
最後まで残ってたし!!流石、頭良い、カッコ良い!!!笑

昨日の東京タワー!!
約一年ぶりの東京タワーはやっぱりエロさ満点やったわ。笑
カットされてたのが気になってしゃーなかったけど。。。
久しぶりに他には何もせず、TVだけ観てました!

トニCMなんですけど、見るんですよ!
見るんですけど、最初から最後までは見てないんです↓↓
トニの声が聞こえると思って見たら、もう何秒しかなくて。。。
全部見たいッッ!!

新曲「グッデイ」楽しみやわー。
タイトルから連想すると何とも賑やかそうな曲で。笑
快クンのドラマ要チェック!!
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |