歌え夕焼け

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

2008

コチラのブログを御覧の皆様

HAPPY

NEW

YEAR



いやあ.
また新しい年が始まりました☆+゚
お久しぶりです
洋梨です

ずーっとブログから離れていました


初めての方も.
初めてじゃない方も.
ほったらかしていてホントウに申し訳ございません



この世界に戻ってまいリました


大学に入学し.
バイトも初め.
だん02とブイシックスから離れていきました

ひとつは忙しかったカラ.
勉強もバイトも

もう1つは一緒にブイシックスの話ができる友達が近くに居なくなったカラ.
高校の友達も就職して一緒に騒げる友達がおらんくなった


まあクンの舞台もコンも行かなかった


そのときは自分の前のものを片付けるのに必死で


でもね.
いま改めて思うことは


ブイシックスのいる生活のほうが

楽しくて
充実してて
自分らしくいられる


そう思って.
戻ってまいリました


リンクして頂いている皆様.
これからも仲良くしてしただけたら光栄です


居るかわからないケド
このブログをみていただいている皆様.
あリがとうございます
ブログを読んで
おもしろいな.とか
興味を持っていただけると嬉しいです



こんな洋梨ですが
今までもこれからも変わリません

ど-ぞよろしくお願いします♪+゚
ぉ知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ひさしぶり

ご無沙汰しております。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
アタシはブログをサボってました。笑
球児が集まる某所でバイトして、そこでいろいろな事がありました。
入学もしました。
風邪も引きました。
大学で友達もできました。
ある人とデートもしました。笑
ホンマにいろんなことがあって、今全然V情報について行ってない。汗
同じ場所で今も週に何回かバイトしてます。
集合時間よりちょっと早く行くと、お得なことがあるんですよw
ちょっと自慢★+。笑
大学は初め心配してたよりも楽しくやってます。
まだレポート提出とかも少ないですし♪+。
後期からは凄い時間割になってるんですけどね。苦笑

てことで、洋梨生きてます。笑
日常★+。 | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |

緩さ

最近はずーっとバイト日記になっちゃってる。。。
でも毎日バイトしかしてないから、しゃーないしゃーない。笑
今日はいつものお店とは違うお店やったから、初め馴染めるかちょっぴり緊張ッ!!
でもみんな優しくて、お店めっちゃ暇やったからいろいろお話して楽しかったw
チーフの緩さにビックリやったけど。苦笑
みんな良い人で良かった★+。
明日はいつものお店に戻っちゃうけど、30日にまたお世話になります。
チーフ、アタシの名前覚えてくれてるかな???笑
日常★+。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

毎度!メール

今日は死ぬほどしんどかったわァ。。。
だってお昼ご飯回ってきたの、14時過ぎてたもん。
地震にも気付かなかった。汗
でも、いつの間にか忙しいのも心地よくなってくる自分が居るのです。笑
しかし、アタシはMではございませぬ。苦笑
お昼休みにメール確認したら、まぁクンからのチケット購入催促メール(笑)がッ!!
そのメール見るまでチケット発売日やってことすっかり忘れてましたよーて。
そんなこんなでお昼休みも10分くらいで切り上げて、お仕事しましたよw
ちょっと空いてきたころに、やけに多くお土産を購入する人はっけーん!!!
ノリの良いお兄さんみたいな感じで、アタシが電卓で何回も計算間違えても
笑顔で許してくれた★+。ヲイ
そのお兄さんをよーく見ると・・・FM佐賀の腕章がァァァァァァァ!!
なんか、かなりのリアルタイムネタやったんので、テンション↑↑
一瞬、「ネクジェネ公開録音よろしくお願いします」って挨拶しそうになったもん。笑
そんなお兄さん、大きな紙袋3つぶら下げて帰って行きましたとさ。
違うお店でバイトやってる友達は、マナカナ見たらしい。
うちの店の前も歩いてくれへんかなァ??笑
さて、問題です。
明日はどのくらい忙しいでしょうか???
誰にもわかりませーン。。。苦笑
疲れて眠いのにテンション↑↑な洋梨でしたァ♪+。笑
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ネクジェネレポ 3/24

レポすると言いながら、レポしません。汗
レポではないです、報告です。笑
気になる方がいらっしゃると思うので、重大発表のないようのみお知らせします!!
ちなみにありがとうのコーナー読まれたよ♪+。
今回は快クン!!
これで明日のバイトも頑張れるや。笑


※ネタバレ注意

続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

朝の30分

昨日の夜、38度7分あった熱も朝になったら36度1分に下がっていたので、
バイト行きましたよー。
今日は7:00集合やったからちょいと楽やったしねw
って感覚おかしくなってるけど。笑
少し腹痛はするものの、元気いっぱい頑張りました★+。
でも、雨のせいで早く終わって、
明日朝早く集合になっちゃった。。。
ってゆうても6:30集合。笑
まぁ朝の30分って重用ですから。
今日早く終わった分、明日の為に早く寝まーす♪+。


今日のネクジェネレポは、重要なところだけアップするつもりですw
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |