歌え夕焼け

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ネクジェネレポ 1/9 | main | 追加・・ >>

こころのじゅんび

ぬおーンwww

お久しぶりです!!
テストはすべて終了しやした♪+゚
でも12日にもあるケド..
受かってるんで.成績上げるために受けますw
ま.気楽にね

今.知りましたがトニコン当落もうわかるんですね!!遅ッ
なんかまだ心の準備できてないんで.笑
夜にでも確認しようと思いますw

テストってこんなにも疲れるンやね・・苦しかったゎ.
要領よく勉強できるンじゃないし
記憶力だってよくないし
できる子でもない
なのに上をみてはできない自分にイライラ・・
ほんま自分最悪!!
いつでもどんなときでも
こころに余裕のある人になリたぃ!!
解剖・生理・基礎看護学掘Ρ臀論演習・在宅看護論兇鉢気
受かったけど!!
今のところ.危険なのは栄養・代謝学・・
追再試の発表は3月13日
それまで忘れよカナとも思うけど.それも怖い
しかも.追再試も受けられへんかったらどないしょ!!
まず.親に申し訳なさすぎる・・
あ〜どないしたらええンゃ・・


とりえず.
ティーンエイジャーですが・・
ウマッチ・・
飲みたい・・
・・笑
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/273
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/11 1:49 AM