歌え夕焼け

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 教習 | main | こころのじゅんび >>

ネクジェネレポ 1/9

やばい
やばい
やばいょ


後期の定期試験日程表が今日発表されたんですけど
半端ナイ..泣
レポートの量も半端ナイ..大泣

追再試は避けたいの!!
だって春休み短くなっちゃうぢゃン!!
バイト真っ只中に追再試あるんょね↓↓

レポートはどうにかなるケド
筆記は限界が.汗
いや.頑張るょ?
頑張るけどさ

実技テストはもっと悲惨かも.......


アタシはさ
頭も良くないし.
だから人一倍頑張らなきゃいけないン
わかってる
わかってる
でも
人と比べては焦ってる自分が居る



やるしかないンょね
これは
自分との戦い

ここで持ち前の
負けず嫌い発揮や!!!!!!!


ってコトで1週間前の分ですが.
ネクジェネレポしましたw
こんなの読んで頂いているのかって感じですケドね
今週、来週、再来週
テスト終わるまではレポお休みします.


※完璧ネタバレです



オープニング
:どーもV6トニセンのレイン坂本昌行と
:ラーメンラーメン長野博と
:トシちゃんです井ノ原快彦でーす
:一週間のご無沙汰です、皆さん元気してましたかっ?
:さあ2008年はすでに動き出しています
みなさんはどんなスタートをきっていますか
うまくいっている人もちょっと出遅れた人も
先はまだまだ長いです
思いっきり楽しんで思いっきり頑張りましょう
受験生もファイトです
:さあ今年もいろいろな行事が予定されております
アメリカのグラミー賞は50回を迎え
アカデミー賞は80回を迎えます
6月にはスペインで万博が開催され
8月には北京オリンピックが幕を開けます
11月にはアメリカ大統領選も控えております
そして日本では
小田急線のロマンスカーが地下鉄の千代田線と有楽町線に乗り入れます
:へえー
:「あら博.それはとっても便利ね」といって
長野君のお母さんが使うかもしれません
まあでも長野君のお父さんは自転車派なので
夫婦喧嘩になるかもしれません
いろんな2008年の可能性にわ〜くわくしますねぇーーーーー
:あ〜そう乗り入れるようになるんだ
:そうですかあ
:すごいですね
:でもこれ歴史変わりますよねぇ
:変わりますねぇ
:有楽町から箱根行きチャーフ(?)ですよ
:そうですよ
:しかも特急ですよ
:あー
:すごいですよ
:そうですよね〜
:ええ
:すごいっ
:はい.今日も55分間のお付き合い宜しくお願いしまーす
さあ今日はえ〜スペシャルな内容でお送り致します



♪way of life/20th Century Version♪
坂本ジングル




フリートーク
:さあさあさあ
今年も2008年始まっちゃいましたけどねぇ
:ねぇ〜
:どうしましょうか
:もう正月休も終わっちゃったでしょほとんど
:終わったでしょ
:もう終わったでしょ
:去年はどうでした?いい年でしたか?
:いい年でしたよ
:うん
:うんうんうん
:そうだね
:今年どうしましょうかって話ですよね
:そうゆうことですよね
:まあ年男ですよ
:あぁ俺そうですよね.年男ですね
:年男か.年男ってそうやってくるんだなぁ
:そう.あの忘れたころとゆうか気付かないうちにやってきますね
:確実に4年後に私イノハラも年男とゆうことですね
:そうです.確実に
:あのほら.正月初詣に行くじゃないですか
それでお札貰うでしょ
あれ数え年だからもう36ってなってるんですよ
俺は
:そうかぁ
:そうだからもう37になってるんですよ
:そうだわ
:なるほど
:ちょっとねぇ.うわぁきた〜って思うんだよね
:未来をなんか
:そう
:へえ〜
:言い当てられたみたいな
:年男ってなんか..変わんなかったでしょ?
:まあでも俺は結構いろんなことやらせてもらったのはあったね
:なるほどね
:じゃあ仕事的にはもうよかった?
:うんまあプライベートも仕事もよかったですね
:あぁ
:僕もでもスタートはいいですよ
2月にねプロデューサーズもあっていま稽古中じゃないですか
:はいはいはい
:だからこうゆう形でこうスタートきれるってゆうのは
いい感じはしますけどね
:それはそうですよね
:うん
:え〜なるほど
:まーそえだよね2..3月はねツアーも始まりますからね
:そうですねト二センのツアー
:トニセンツアー5年ぶりだよ
:ねえ
:どうするこれ
:どーしよー
:楽しみですけどね
だから2008年はそういった意味では
まあ乗り越えなきゃいけないってゆうのもいっぱいありますけど
いいチャンスをいっぱいね頂けてますよね
われわれV6もね
後はだから個人的にどうするかでしょ
個人的にと.あとこのラジオ的にどーするかってのもありますよ
:あ〜個人的にはリアルにあるな.俺
:ぇ.うそ.どんなことが
:俺ね.トニー賞ってあるでしょ
:うんうんうんうん
:ニューヨークのラジオシティーで
あれを観に行ってみたくてね
:あーなんだ.とるんじゃなくて?
:トニー賞とるのかと思った
:いや.とれないでしょ
:笑
とろうよじゃあ今年
:出ないととれないじゃん
:今年とろうよじゃあ
:えー何?ト二センのコンサートで?笑
:トニー賞.笑
トニー賞あげるよ.じゃあ
:くれる?あれ.笑
:あげるあげる.笑
あれを観に行きたい
:そうあのねー2階はね結構一般の方でも入れるんで
:えーっとじゃあ
でもなんか坂本クンとかさあ
いろんなブロードウェイミュージカルやってるわけじゃないですか
コネで1階とか紛れ込めそうじゃないですか
:いやあー
:いける.いけるよ
:企画にしよ.企画に.せっかくだから
:このラジオで?
:坂本昌行トニー賞を観に行く
:このラジオで?笑
:俺たちもしょうがない.機材持っておっかけるからさあ
:皆で行こうかじゃあ
:その前にハワイ行かなきゃいけないけどね.笑
:そうだあー.笑
:そうかあ
あーそれ個人的に行きたい
:ちょっと行ってみたいなあ
:なるほどねぇ
:いいですね.そうゆうのね
観たいものがあるってゆうね
:お休みがあればいいですけどね
:確かにね
:ないですねぇ来年はねぇ
:やっぱ難しいですね
:その分.あのーファンの皆さんとお会いできる可能性が多いってことで
舞台だったりとかテレビだったりとかってゆうね
:はい
:そうゆう機会が多いですからね
−省略−
:もうすぐ2010年とかになっちゃうんでしょ
:はぇーな.笑
:どうなの〜
:テレビ買い換えなきゃ
2011年に向けて
:そうだね
:7月24日からです
:そうですよね〜あ.誕生日じゃないですか
:そうなんですよ.僕の40歳の誕生日
:40歳の誕生日!?笑
:デジタル化!!
:すべてが変わるわけです!
:40歳の誕生日か!!
:40歳の誕生日だよ.笑
:もう40の方が近いんだもんね30よりね
:そうそうそう
:そうかあ.デジタル化するんだ40の誕生日に
:すげえー坂本君すげえ.笑
:いやあ.40でデジタル化でしょ
ついてけねぇぞー
:すごいね
:でもやっぱり2008年も
またこう我々はね芸能界で生き残っていくために頑張っていきましょうよ
:やっていきますよ
:一攫千金とか狙っちゃダメだからね.皆ね
:それ自分に言い聞かせてるんですか
:はいそうです
:そうですよね
:ダメ?
:ダメですよ
:それ前からジャンボとか買ってるぜ
:笑
ダメですよ.そんなのあてにしちゃ
大変ですよ
:買うって絶対
:絶対いま.宝くじとか当たったら天狗になるから.俺たち
:笑
:俺買ったことないんだよな
:ウソ!?
:あっそ
:俺毎年
:毎年買ってます?
:毎年ってゆうか.季節ごとに買ってる
:あーあっそー
:いいですね.いいですね
:なにか狙ってるんでしょ
:いまゆうけど.笑
:初めて知った
:ちょっと俺も買お.なんか楽しそう
:楽しいよね
ドリームだからね
:この番組で自腹で買って当選発表するとかね
:なるほど
−省略−



♪目覚めろ!野性/MATCHY with QUESTION?♪
三人の絆は完璧ゲーム
♪少年隊“ABC”remixed by 小西康陽♪
2008年エアー選手権
V62008年の誓い
♪リスク/V6♪
エンディング




今回はスペシャルなコーナーが盛りだくさんやったから
全部レポしようと思ったけど..
まずフリートークが長くて断念しましたょ
トニは2008年もよく喋るね★★ワラ
罰ゲームがあってガムテープでベリッってやっててんけど、
博と快クンは腕やのに
まぁクンは腕ツル02やから足でやってたw
めたんこ叫んでたよwwワラ

ホンマにトニコンでトニー賞あげてほしぃ♪♪
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/272
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/29 7:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/15 7:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/05 7:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/05 5:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/01 10:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/30 9:23 PM