歌え夕焼け

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ネクジェネレポ 1/2 | main | ネクジェネレポ 1/9 >>

教習

冬休み今日で終わりだょ..
あ〜早く春休みにならないカナwワラ

トニコンんま行けるンか不安ゃ↓
大学のコ誘うにしても授業あるかないかわからンし
まず.一緒に行ってくれるか聞かなアカンけど.ワラ
なんか気持ちダケ先走ってる感じw

今日から自動車教習所通い始めました★★
アタシがちゃあんと運転できるンか!?
そんな日が来るンか!?!?
てゆ-か.システムがイマイチ理解できていないのだけど〜
なるようになるだろうという甘い考え♪ワラ

明日から約1ヶ月.ちゃあんと勉強せな〜
冬休み思ってたほど進まンかったし..
みンなやってるやろな〜とか思うと無性にASERU-☆
簡単にウソつかれちゃうしね↓↓


メールの返事を待つこの気持ち
自分でもよくわからないケド.
もしかしたらって思う
でも確実なものはないンだ
踏み込んでもいいの?
ねえ?
遊びに誘われるケド
そこには何かあるの?
素直に喜ンでいいの?
あなたの気持ちが知りたい
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/271
この記事に対するトラックバック