歌え夕焼け

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2008 | main | 教習 >>

ネクジェネレポ 1/2

考えてみたら冬休みもあとちょっとで終わっちゃうんやね-
全然勉強できてない自分にカチ-ン!!ワラ
もうそろそろ宿題しなきゃ.
明日もバイトだあ
今は高校生が熱い某所でバイトしてますw
昨日は橋下弁護士が観に来てたらすぃ-
アタシは見てないけど.
テレビで試合を放送してないカラ可哀想だな-


我が家にもトニコン案内キター!!!!!!!
ファンクラブの継続手続き遅れたから来ないかと思た.
大阪はなんで平日に来るのー
授業あるかもしれンやん↓↓
てか.てか.てか-.
誰と行こを(・∀・)
これ.一番の問題点〜
どうしよどうしよ
誰かあ.一緒に行きませんか〜
申込締切までまだあるカラ頑張って探そッ!!!


久しぶりにネクジェネレポしたいと思いま-すw
全部ではないけれども・・
雰囲気だけでも感じていただけたらな.と思っています★★


※完璧ネタバレです



オープニング
:どーもーV6トニセンのレイン坂本昌行と
:ラーメンラーメン長野博と
:トシちゃんです井ノ原快彦です
:一週間のご無沙汰です、皆さん元気してましたかー?
:インフルエンザは大丈夫ですかー?
家に帰ったらしっかり手を洗ってうがいをしてください
外出先でもこまめに手を洗ってうがいすることが風防止には一番良いみたいです
受験生は必ずやるよーに
:うがいをする水は手ですくいますか?
それともコップを使う派ですか?
え〜僕は手ですくう派で坂本クンはコップ派でした
でも長野クンは違います
そう!アイドル界のグルメ王はなんとスプーンとフォーク派!!
もちろん水道水なんて使いません
ミネラルウォーターをスプーンですくい
それをフォークで口にかけこみます
そして
ガラガラガラ・・(うがいする音)
ん〜いいねぇ
:笑
:コレどうしてほしかったの?俺にコレ
:笑
:ガラガラガラ〜ガラガラ〜って
ガラガラガラ〜ガラ〜
:やっぱそっち?ガラガラガラ〜の方だったの?
:あ.パックンマックン派?
あ〜もう.やってないからパックンマックン
:そうだよ.もうあそこピンでやり始めてんだから
:笑
:でもまあ良かった.笑ってくれたから
:さあ今日も55分間のお付き合い宜しくお願いしまーす



♪way of life/V6♪



坂本ジングル
−省略−
:二度寝できるってなんかいいね.19歳
:いいですよねいいですよね
:はあ〜そっか二度寝っていいなあ
:坂本クン.二度寝ってゆーか本気寝ですか?二度目は
:二度目に寝たらなかなか
:一度目の起きが3時くらいですからね
:笑
:はやいですね〜はやいはやい
:そっから本腰入ります
:笑
:そっから寝れるんだね.じゃあね
:笑
:さってっとって話です
:ほんとかよほんとに〜笑



ふつおた
−省略−
:『トニセンの皆さん自分の名前の由来など聞いたことありますか?
また将来子どもに付けたい名前など』
どうでしょう.なにか決めてたりとかしますか
:なんか二文字ってすごい可愛い感じが
呼びやすいしあだ名も付けやすそうだし
なんかいいなあ〜って思いますけどねえ
:うんうん
:二文字でねえ
:うち姪っ子がねえ.昭和の和に花って書いて「ののか」ってゆうんだよ
:へえ〜
:「のの」っつってんだけど
:「のの」呼びやすいね
:う〜ん
:おもしろいね.騎士(ないと)ってすごいね
:騎士ねえ〜
:あて字だよね?
絶対あて字だよね〜
:あて字.あて字
:う〜ん
:OKなんですねでも
:リーダーは昌行って名前はどっからきてんの
:いやあの.親父が「ともじ」で上が「ともかず」真ん中「ともなり」
俺だけ「まさゆき」
だからそうすごい悩んだ時期があったんですよ
:なるほどね
:俺だけかと
:あ〜嫌われたのかと
:うん
:残念・・でしたね
:まあでもね.ここになってね
やっとねお袋にそっくりって皆に言われたんで
:笑
:安心してるんですか.笑
:うん安心してます
:じゃあもっと坂本家ネタをね.増やしていきましょうよ
坂本クン安心させるために
:いいんですか?笑
:あーもう結構ですよ〜
:笑
:あれ見たら間違いなく親子ですからね
:絶対子どもだよ
:100%ですから
:絶対子どもです
:ええ
:ん〜
:大丈夫です
:笑



♪You Know?/V6♪
ヘイおやじギャグ
♪カミさま カミさま ホトケさま/ホフディラン♪
略してコレ恋
♪恋人気分/シオダマサユキ♪
ボツネタ選手権第10ラウンド
V6からのお知らせ
今だからフーフーフー
エンディング



誤字脱字を見つけたときには、報告いただけると嬉しいです。
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

☆サンコン☆

ご無沙汰〜w
コメントありがとをww

あけましておめでとう!!
今年もよろしくねッ♪
エラー!?
ホンマに?
アド変してないケド..
なんでやろ〜

トニコンんま嬉しいw
行くしかないっしょ!!ワラ
でも一緒に行ってくれる人がいないンょね↓↓
頑張って探すわ★
お互いチケとれて
アーンド良い席だったらいいね!!

心配かけてゴメンね..
これからもマイペースにぼちぼちいくゎwワラ
洋梨 | 2008/01/05 8:57 PM
久しぶり!そしてあけましておめでとう!
今年も1年よろしくねー!!
元旦にメール送ったんだけど、
エラーで返ってきちゃったんだ(´;ω;`)
という訳で、コメントで申し訳ないけどカキコしました☆

さて、DVD出るしトニコン決定するし嬉しいお知らせ続きで興奮してます(爆)
お財布には厳しいけどねw
あっちゃんは参戦申し込むのかな?
もし行くならお互いチケ取れるといいねぇ!

日記あんまり書いてなかったから元気かなって心配だったけど、
元気そうでよかったです(´∀`)

また来るね!
サンコン | 2008/01/04 1:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/270
この記事に対するトラックバック