歌え夕焼け

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ひさしぶり | main | ネクジェネレポ 1/2 >>

2008

コチラのブログを御覧の皆様

HAPPY

NEW

YEAR



いやあ.
また新しい年が始まりました☆+゚
お久しぶりです
洋梨です

ずーっとブログから離れていました


初めての方も.
初めてじゃない方も.
ほったらかしていてホントウに申し訳ございません



この世界に戻ってまいリました


大学に入学し.
バイトも初め.
だん02とブイシックスから離れていきました

ひとつは忙しかったカラ.
勉強もバイトも

もう1つは一緒にブイシックスの話ができる友達が近くに居なくなったカラ.
高校の友達も就職して一緒に騒げる友達がおらんくなった


まあクンの舞台もコンも行かなかった


そのときは自分の前のものを片付けるのに必死で


でもね.
いま改めて思うことは


ブイシックスのいる生活のほうが

楽しくて
充実してて
自分らしくいられる


そう思って.
戻ってまいリました


リンクして頂いている皆様.
これからも仲良くしてしただけたら光栄です


居るかわからないケド
このブログをみていただいている皆様.
あリがとうございます
ブログを読んで
おもしろいな.とか
興味を持っていただけると嬉しいです



こんな洋梨ですが
今までもこれからも変わリません

ど-ぞよろしくお願いします♪+゚
ぉ知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/269
この記事に対するトラックバック