歌え夕焼け

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ネクジェネレポ 3/17 | main | 手作りケーキ >>

Wiiのある生活

20070319_271003.jpg
今日は大阪では朝から雪がちらついていましたね。
そんな中、カニの日帰り旅行に行ってまいりましたw
オトン、オカン、姉ちゃん、アタシの4人で。(兄ちゃん居残り)
間人ガニですよ、「間人」って読めますか???
京都の方や、関西の方だと読めると思うのですが。。。
「間人=たいざ」と読みます!!
間人ガニはブランドガニらしくて、とても美味しかったです★+。
カニのコースを一通り食べた後は・・・
20070319_271004.jpg
海ッッ!!!
いつも眺めている瀬戸内海ではなく、日本海♪+。
ここは夏には海水浴場になる海で、泳ぎたかったけど・・・寒いので諦めました。(あたり前)
そういや、海なんて久しく泳いでないなァ。。。
そして帰宅。
そしたらなんと!!!
20070319_271006.jpg
が出迎えてくれましたw
たまたま定価でWiiが売っているのを見つけた兄が、アタシの入学祝い&誕生日プレゼントとして
買ってきてくれましたw(アタシの誕生日は4月上旬/笑)
そして早速やってみることに★+。
めっちゃ楽しいよォw
絶対はまるもん。
お気に入りは、卓球とテニス♪+。
まだヘタやけどね。苦笑
友達家に呼んでやったら盛り上がること間違いなし!!
こりゃあ、大人もはまる理由がわかりますわ。
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/258
この記事に対するトラックバック
ミキハウススポーツ所属の卓球選手の石川佳純ちゃんは13歳にして全日本の代表に選出されました。ここでは天才少女について迫ります。
プロフィール | 石川佳純 | 2007/03/19 1:06 AM