歌え夕焼け

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ロールキャべツ | main | Wiiのある生活 >>

ネクジェネレポ 3/17

懲りずに今週もネクジェネレポしちゃいまーす★+。
一部ですけどね。苦笑
先週のレポよりもテキトウになっちゃてる気が。。。汗
雰囲気だけね、雰囲気だけ楽しんでいただけたら。
来週はどうやろ??
バイト始まってるんですよね。汗
できればレポしたいけど。。。
1週間後ののお楽しみということでw笑
このレポを読んで下さっている人が居るのであれば、頑張ります。爆
まぁ、気分屋なのでホンマにレポするかわかりません。苦笑
興味のある方は↓↓
エンディングで3人が意味深なこと言ってまーす。
物凄く気になる!!
早く1週間経たないかな。。。


※完璧ネタバレです
オープニング
:どーもV6トニセンのお父さんは小型の大仏、坂本昌行と
:日本全国いただきマンモス、長野博と
:ハダカは友達、井ノ原快彦です
:一週間のご無沙汰です、皆さん元気してましたか?
:さぁ今年も桜の季節が近づいてきましたぁ
  暖冬の影響で早い開花が予想されていますが、どうなるんでしょうか
  日本が誇る優雅で華麗な花儀式
  今年こそメンバー6人だけでゆっくりと花見をしたいと思います
:えー、僕は連れて行ってもらえないんですかぁ〜?
  僕の見えるラジオはないんですかぁ〜?
  違いますぅ〜
  V6のチーフマネージャー黒川の手帳クンの真似をしてみました
  さぁ、花といえば、コンサートやお芝居をするときに楽屋に送る花があります
  うちのグルメ王長野博が全く面識のないダンプ松本さんに間違えて花を贈ってからちょうど3年
  それが縁でダンプさんにゲストに来ていただきましたが
  そろそろこの番組からわざと間違えて花を贈りたいと思います
  もちろん、それをきっかけにしてゲストに来てもらう作戦です
  先ほど3人で会議した結果、今ならマイケルジャクソン
  あの、マイコーが良いのではないかという話までまとまってます
  なので黒川クン、お花を贈っといてください
  マイコーに
  本当に贈っちゃいますよぉ〜
:笑
:近くにに居んじゃんね、マイコーだったらね
:たまに会うじゃん
:たまに会うじゃん
:ビックカメラいけば会えるかもしれない
:超香水臭い感じでね
:爆笑
:笑
:今日も55分間のお付き合い宜しくお願いしまーす


♪HONEY BEAT/V6♪
坂本ジングル


ふつおた
−省略−
:もう何?もう・・・え?平成19年か
:そうですよ
  だからもう、19歳の子はもう平成生まれですよ
:すーげぇなぁ
:やっべぇ
:やっべぇ、うわ今、ぞっとした
:ぞっとしたわ、どうしよっか
:19歳かぁ
:そうそうそう、こないだ、あのー結構前にアッコにおまかせやってて
  それでなんか、東大生・・・合格した人達がなんかスタジオに来るとかいって
  あの、平成生まれの東大生ですみたいな
:そうだ
:やってましたよ
:そっかぁ
:最年少ですみたいな
:そんな歳だもう
:うんうんうん
:平成生まれがもう大人になるんだよ
:凄いねぇ
  もう昭和時代って言われちゃうね、ヘタしたらホントに
:そうだよ
:言われちゃいますねぇ
:あらぁーもう平成の方が多く生きちゃってるってことですもんね
:あーそうだ
:僕らの世代は
:やべぇそうだぁ
:そうですよね?そうだよね?
:昭和のことなんかそんなに知らねぇんだ
:うわ、そうだ
:昭和の方が多い気持ちなんだよ
:気持ちなんだけどね
:生まれが昭和だから
:ちょっとだけですよ昭和にいたのねぇ
:そうだよねぇ
:うん
:あらぁ
:うわぁ
:気付くと、平成の方が
:やべぇもうだって、取り返すことできませんから
:うん
:やべぇなぁ
:やべぇやべぇやべぇ
  この1枚ですげぇ気付かされた
:こえーなぁ
:はい
:あー怖い怖い
−省略−

♪僕と僕らのあした/V6♪
ヘイおやじギャグ2007
♪星をめざして/NEWS♪
素朴な疑問
♪桜/The LOVE♪
ラバーズカクテル
♪茜空/レミオロメン♪
V6からのお知らせ
今だからフーフーフー


エンディング
:さぁ来週は番組からなんと重大な発表があります
:はい
:うーん
:この時期に重大な発表ですからねぇ
:ねぇ
:なんなんでしょうか
:もしかしたら?
:いや、あれですよ
:もしかすると
:絶対あれですよ
:もしかすると
:あれでしょ、あれでしょ
:いや実は僕ら知ってますけど
:まだ言えない
:言えない
:言えないっすね
:でも言いたい
:うん、でも言えない
:ホントですねぇ
:来週まで言えな・・・言えないね
:言えない
:言えない
:言っちゃダメーってことでねぇ
  これでも、楽しいことになりそうだなってゆうふうに思ってますけども
:そうですね、これ聴かないと損しますよ
:うん
:僕らもかなり楽しみにしてますねぇ
:楽しみにしてます
:それで、あんなことやこんなこともありますから
:ありますねぇ
:はいはいはい
:あんなこともこんなことも考えてますよねぇ
:ついでにあんなことも、やろうかな?なんて
:あぁ、あんなことね
:でも、あんなこともやろうよ
:でも、こんなこともいいんじゃね?
:もうなげぇよ
トニ:笑
:ねぇ、いやいやいや
:爆笑
:どうしたんですか?
:いや、なんでもない。笑
:え、何?
:え、話が途切れた瞬間、皆ストップウォッチ見たのがおもしろかったの
:笑
:まだかな?ってゆう
:時間がね
:はーいはいはい
:まぁでもねぇ、こうやって発表が・・・まぁ嬉しい発表ですから
:そうですよ
:そうですね
:そういう発表ができるってこと自体ね嬉しいとこですのでね
:皆さんのおかげですからね
:はい
:はい
:来週も聞いてくださいね
:感謝の気持ちでいっぱいです
:はーい
:さぁということで、今日のお相手は
  V6トニセンのお父さんは小型の大仏、坂本昌行と
:日本全国いただきマンモス、長野博と
:ハダカは友達、井ノ原快彦でしたぁ
:ということで
トニ:ばいびーん


重大な発表って一体なんなんでしょうね??
物凄く気になります!!・・・なりますよね?笑
気になって夜も寝られない・・・ってことはないですけど。笑
来週のネクジェネが楽しみだぬん♪+。
誤字脱字を見つけたときには、報告いただけると嬉しいです。
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/255
この記事に対するトラックバック
2007年が始まって、はや3ヶ月。 みなさん、2007年のカレンダーはどんなカレンダーを使用してますか? 私はまだ、手帳用のカレンダーを買っていません。
2008 年 カレンダー | これいいよ | 2007/03/18 7:10 AM
アナスイ財布の激安ショップ見つけましたアナスイ(ANNA SUI)は、ファッションデザイナーで彼女が興したファッション、化粧品のブランドです。艶のあるバラ・蝶のモチーフや紫系の色遣いが特徴的。香水が有名で化粧品はバラの香りがするものが多い。婦人服・小物・アク..
アナスイ財布の激安ショップ見つけました! | 得ダネ情報サイト | 2007/03/18 3:37 AM