歌え夕焼け

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 136 | main | ネクジェネレポ 3/17 >>

ロールキャべツ

関西のローカル番組、痛快エブリデイに加藤雅也サンw
朝から男前が拝めるッッ!!!
ってことで楽しみにしてたのに、ホリエモンのせいで30分番組縮んでるし。。。
でもかっこよかったし、許す★+。
あ、でも、ホリエモンを許すわけじゃない。笑


今日は特に何もないので、夕飯のお話でもしましょうか。
今日のメインはロールキャベツw
昨日、食わず嫌いで篠原涼子サンがロールキャベツ食べてて食べたくなったので、
初めて作ってみました★+。
家にあるトマトピューレが必要な分量に満たなかったので、トマト入れてみた。苦笑
大丈夫!!美味しかったから。笑
でも、1つ失敗。
作り始める時間が遅かった。汗
作り慣れてないのは、早めに調理開始しないとね。。。
いつもの夕飯より1時間くらい遅くなっちゃった。
22日からはバイトが始まるから、夕飯作れなくなるよー!!
夕飯作り始めたら、意外と楽しかったりw
レシピはネットで検索すればいいから、めっちゃ助かってる★+。
次は何に挑戦しようかなァ??
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/254
この記事に対するトラックバック
ダイエットについて書いてます。よかったら見てください。
キャベツでダイエット | ダイエットとコラーゲン | 2007/03/19 3:38 AM
ルクルーゼ使ってますか?ちょっとお値段は張りますがルクルーゼを使って作る煮込み料理は、普通の鍋とは違い、あなたの料理を引き立たせます。ルクルーゼの魅力を探ります。
ルクルーゼ | ルクルーゼ | 2007/03/17 9:54 AM
昔から伝わる塩豚レシピをイタリアン風にアレンジ 塩豚イタリアングリルで美容と健康に抜群のコラーゲンを補いましょう
塩豚レシピ | コラーゲン | レシピ | 2007/03/17 1:11 AM