歌え夕焼け

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ネクジェネレポ 3/10 | main | ナイスパーマメント >>

春高バレー

今日は小学生のときに所属していたバレーボールチームの集まりがありましたw
先生が監督を始めて30年だそうで、ホテルの会場で立食パーティー★+。
立食パーティーのはずが、いつの間にか皆座ってたけど。笑
他のチームの監督サンとかいっぱい来てて、めっちゃ懐かしかったw
特に一番嬉しかったんは、今も現役でバレーボール頑張っている元チームメイトに会えたこと。
当時(小6)はキャプテンやってた子。
春高バレーとかでめっちゃ活躍してたからね♪+。
それで、聞いてみたわけですよ。
NEWSと会ったことあるんちゃうの??って。
そんじゃあ普通に、「山Pとか見たよー」て。
ジャニファンには考えられんくらい普通に言われましたわ。笑
あと、亮ちゃんと某Uクンとはプリクラも撮って、サインも貰ったらすぃ。
しかもプリクラ、選手1人1人撮ってもらったって!!!
春高出場できるくらいバレーやってたら、そんな夢のような話が現実になったんやね。
でも、そんだけバレー頑張ったから会えたわけやし。
人生そんな甘いもんじゃありません。笑
これからは大学でバレーを続けるらしいので、応援し続けますよ!!!

あと今日初めて人から、眞鍋かをりに似てるって言われた。苦笑
似てるのか!?・・・・・・まぁ嬉しくないことはない。
てか、今まで似てるって言われてきた方より、断然嬉しかった。
あとは、ホンマに似ているのかどうかや。笑
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebe-ssakme.jugem.jp/trackback/249
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/19 7:03 PM
春高バレー全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(ぜんこくこうとうがっこうばれーぼーるせんばつゆうしょうたいかい、通称「春の高校バレー」、「春高」)は、毎年3月下旬に1週間に渡って東京都渋谷区の国立代々木競技場|国立代々木第1体育館を会場
春高バレー | 歩未の日記 | 2007/03/21 8:00 AM