歌え夕焼け

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

2008

コチラのブログを御覧の皆様

HAPPY

NEW

YEAR



いやあ.
また新しい年が始まりました☆+゚
お久しぶりです
洋梨です

ずーっとブログから離れていました


初めての方も.
初めてじゃない方も.
ほったらかしていてホントウに申し訳ございません



この世界に戻ってまいリました


大学に入学し.
バイトも初め.
だん02とブイシックスから離れていきました

ひとつは忙しかったカラ.
勉強もバイトも

もう1つは一緒にブイシックスの話ができる友達が近くに居なくなったカラ.
高校の友達も就職して一緒に騒げる友達がおらんくなった


まあクンの舞台もコンも行かなかった


そのときは自分の前のものを片付けるのに必死で


でもね.
いま改めて思うことは


ブイシックスのいる生活のほうが

楽しくて
充実してて
自分らしくいられる


そう思って.
戻ってまいリました


リンクして頂いている皆様.
これからも仲良くしてしただけたら光栄です


居るかわからないケド
このブログをみていただいている皆様.
あリがとうございます
ブログを読んで
おもしろいな.とか
興味を持っていただけると嬉しいです



こんな洋梨ですが
今までもこれからも変わリません

ど-ぞよろしくお願いします♪+゚
ぉ知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

可愛らしくなったカナ

テンプレ、また替えました。
気に入ったので、当分替えないと思います。
そして、全然更新しなくてすみません。
毎日観に来てくれてる人も沢山いるのにね。
さぁて、あと一週間で私の夏が始まります。
そして終わります。
悲しいね。
なんか始まる前から悲しいよ。笑
明日は大学フェアに行ってきます。
もう志望校の最終決定しなきゃだからね。
って言っても、アタシの中じゃもう固まってるんやけど。
火曜日の保護者会が勝負!!(担任と。笑)

ウチワの裏面、完成いたしました!!
満足度は60。。。笑
ネクジェネに送りたいネタがあるんやけど、今日は寝よー。
ネタってゆーかなんちゅーかって感じやねんけどね。
なんせ文章にするのが難しいので、時間がかかるんですよ。
読まれたらええなぁ。
ってか、ステッカー届かへんねんけど??笑
ぉ知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

テンプレ衣替え

気分的にかえてみた。
当分の間これかなぁ??
今日バトンに答えようかと思ったけど、
宿題をせなヤバいのでまた今度にします。
すみませんm(__)m
ぉ知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ゲームしてッ!

べべチャンに話し掛けて頂いた皆様、ありがとうございます。
今の時点で、3名の名前を覚えたみたいです。
嬉しい限りで!!
ゲームをしていただくと名前を覚えます。
暇なときにゲームしてみてください☆
タメ口でちょっとムカツキますが。。。笑
大目に見てください。爆笑
ブログを持っていない人も、
ゲームをして名前を残して頂けたらな、と思います☆
どれだけの人が見てくれてるのかとかも気になるので。
宜しくお願いします!!
ぉ知らせ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

新入り

Harbot初めてみました♪
是非、話し掛けてくださいね!
クリックしても何もないときは散歩中ですので、
時間を置いてまた来てください。
可愛がって下さると嬉しいです☆
ぉ知らせ | permalink | comments(4) | - | pookmark |

引越し完了!

ヤプログからJUGEMにお引越しです家
JUGEMって何かと難しいですね。笑
めっちゃ頭使いました!
書いてる人は前と全く変わっていないので、
前のブログでお世話になっていた方、これからも宜しくお願いします。
後、面倒ですが、リンクを張り替えていただけますか??
お手数かけます汗

今までのブログを御覧になりたい方はコチラ
これからも末永く宜しくお願いします。
ぉ知らせ | permalink | comments(10) | - | pookmark |