歌え夕焼け

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

花束

★高校卒業★

本日を以って、高校を無事に卒業しました!!
卒業したけど、実感全く無し。笑
式中もクラス戻ってからも泣かなかった。
卒業が嬉しいってことじゃないんやけど、
友達と離れるのが悲しくないってことじゃないねんけど、
涙は出なかった。
心の中では、いつかまた皆と会える気がするから。
昨日のブログに書いた、やることが沢山あるってゆうのは、
式で他の人より動作を多くしなきゃいけないとか、
他の人より高いところに上がらなきゃいけないとか、
一度も喋った事の無い学園長先生にメッセージ付きの花束を渡さなきゃいけないとか。。。
最後のは前日に言われましたからね!!
無茶やわ。笑
学年代表で学園長に花束渡すとか。。。
でも、渡しに行ったら意外とフランクに話してくれたw
ちゃっかり一緒に写真撮ったし。笑
友達とも写真撮ったよ♪+。
あんまり喋らなかったクラスメイトの男子が「一緒に写真撮らへん?」って
言ってくれたのはホンマに嬉しかった!!
それがまたカッコイイの。笑
お目当ての先生とも撮ったし、満足w
部活の皆からプレゼント貰ったし、顧問からは花束。
また部活に遊びに行かなきゃ!!

ホンマに3年間、友達に囲まれて過ごした日々は幸せでした。
友達がいたから今まで頑張って来れたんだと思う。
ありがとう。


報道関係の人達が、16社くらい来てたらしいので(顧問が言ってた)、
明日の新聞やニュースで見かけるかも。
そのときはアタシのこと思い出してください。爆笑
学校★+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

背筋伸ばして

スイートポテト好評でした★+。
今日はフェアウェルパーティと卒業式の練習!!
卒業式の練習、しんどかったなァ。。。
本番はもっとしんどくなるんやろうけど。笑
なんかアタシ、やることいっぱいです。爆
失敗しないようにしなきゃ、150人くらいがグダ02になっちゃうからね。笑
明日も卒業式の練習やけど、午前中だけやから気が楽やわw
放課後はアルバムに寄せ書きしてもらった♪+。
まだの人は明日ね。笑
あ〜寂しくなるなァ。

今日ようやくハニビのブリティッシュ・ロックVer.
僕02のアコースティックVer.聴きました♪+。
雰囲気が違ってまたいいですね!!
特に井ノ原組が歌う僕02は凄く甘いw笑
ハニビも大人っぽくなってて。
J貸してくれてありがとう★+。
学校★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大学入試センター試験終了

センター終わりましたw
今日は自己採点&リサーチのため学校へ。。。
アタシは英語(筆記・リスニング)、生物機⊃毅舛鮗けました。(少なッ!)
自己採点したところ、生物気里8割とれた★+。
他は・・・・・・聞かないで。笑
国公立も受けへんし、センター出しもせんのにリサーチするんやね。。。
しかも、ベネッセ駿台と河合と代ゼミ・・・・・・3つも。
書くのが疲れましたわ!!
3つのうち2つは、うちの学校専用の用紙で。驚
今年のセンターは難易度が高くなる!って言われてきたけど、その通りみたいね。
生物気倭漢各颪靴なかったけど、
英語(筆記)は第2問と第6問以外は全然違うくてビックリしたけど、逆に笑えた。爆
数学もちょっと難しくなってたかな?
アタシは受けてないけど、国語は難しかったみたいで。。。
まぁなんしかご苦労様でした。笑
まだ受験終わらない人はいっぱい居るんやけどね、アタシもやし。
でもなんか一区切りついたって感じで。
私大入試まであと一週間なんで、休んでいる暇なんて無いのだ!!
明日から3日間は学校行かなくていいから、お家で勉強に明け暮れます。爆笑


少クラプレミアムめっちゃ良かったやん♪+。
まぁクンと太一クンのトークでは初めて聞く話も多くて。
歌も良かった★+。
言う事無し!!!!!笑
学校★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

・・・・・・さ、3回ッ!?

いよ02明日はセンター試験!!ってことで……
今日、学校ではセンター壮行会がありました♪
他の学校ではやらないんですかね??
まぁいいとして……
内容は明日の注意事項とか、先生からの激励(?)メッセージとか。。。
先生からのメッセージは、真面目に話す先生半分・笑いをとりにいく先生半分みたいな。笑
中でもおもろかったんは、
うちの担任(5組)「今まで一緒に頑張ってきたんやから自分を信じて。
           センター試験はほとんどの人が人生で一回しか受けないと思うので
           気楽に楽しんできてください。」
6組担任「えー、僕は人生で3回センター試験を受けてきました。(生徒爆笑)
       出来れば1回しか受けない方がいいと思うので頑張ってください。」
他にも1年浪人したってゆう先生は居ってんけど、
やっぱ3回センター試験を受けたってゆうのの衝撃が大きすぎて。笑
一気にその場の雰囲気が和みましたね。
その後、学年部長がダルマに片方だけ目を入れて、
先生が忙しい中調達してくれた合格鉛筆(五角鉛筆/よくある駄洒落・笑)を貰って
変な掛け声で気合入れて……、壮行会終了!!
11時には学校出ましたw

アタシは私大しか受けないし、センター利用もしないので
センターに命かけている人の邪魔だけはしないように頑張ります。笑
ちょっと大規模な模試感覚で受けたいと思っています。
力抜きすぎて寝坊しちゃったらどうしよう。笑
卒業するために、そして自分の力試しに精一杯頑張りますね★+。


今日、ようやくVの新曲予約してきました!!遅
購入は、初回限定版Aのみの予定です。
初回限定版Bと通常版は友達とツタヤに借りるつもり。笑
そして、JTBにも行って卒業旅行の旅を申し込んできました!!
……が!?
2日目に泊まるホテルと帰りのバスの予約がいっぱいで、キャンセル待ちだそう。
どうなるのやら。笑
卒業旅行、題して『ディズニーリゾート&東京への旅』(そのまま/笑)!!!
ネーミングセンスなし!!笑
初めは4人で行くつもりやったんですけど、結局2人に。。。
で、予算の都合上ワンランク下のホテルになっちゃったってゆー。
いいもん!!
楽しんできてやるー♪♪+。



追記:まぁクン舞台決定★+。
   6月にまぁクンに会えるー!!!(チケットが取れれば/笑)
   ってか大阪でやってくれることが、めっちゃ嬉しいやんw
   兵隊役かァ、泣いちゃいそう。笑
   ……ミュージカルではなく舞台なのね。
   アタシには初めてのまぁクンのストレートプレイ!!
   ミュージカルでたっぷり魅せられたから、
   めっちゃ楽しみやわw
学校★+。 | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |

★SG魂★

駅伝ヤターw


おめでとう★★
ちゃんとアタシもテレビで応援したよw笑
優勝ホンマにおめでとう!
ありがとう!!
1区ではどうなることかと思ったけど(笑)
2区での素晴らしい追い上げ
3区、4区、5区でのねばり……
みんなの期待を裏切らなかったね♪♪
感動をありがとう★



続きを読む >>
学校★+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

オーキェストラぁ

今日は芸術鑑賞会♪♪
主にオーケストラの演奏を聴きました!!
会場は神戸の三宮にある、トニコンが行われたホールッ★
レトロな感じでよろしいですなぁ。。。
今日の席が1階8列やって、舞台からめぇっちゃ近い!!
これがコンやったらウハウハやのに……なんて友達といいながら。。。笑
毎年、創立記念日の少し前に芸術鑑賞会があるねんけど、
芸術鑑賞会の内容(曲とか)が一緒で、いまいち。。。
今年もドヴォルザーク!!!!!
案の定、寝ちゃいました。笑
生のオーケストラ聴きながらお昼寝なんて、カナリの贅沢★★爆笑
今から感想文(800字以上)書きまーす。
寝てたことは内緒ッッ!笑


博と快クンがオズ観劇したみたいで!
今日で東京千秋楽。
どんどん痩せていってるピーターは大阪までに体重戻しておいてね!!
っていっても、難しいやろうけど。。。


明日は大阪ドームに日米野球観に行ってきます★★
学校★+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ギリギリ

テスト全部返ってきたァー!!

英語W  73点
公民演習 33点

ヤター★★公民欠点じゃなかった!!
めためたギリギリやけど。笑
友達もみんな同じような点数やった。爆
これで9時まで学習せんでええようになったやん♪
今回のテスト、平均して71.5点。
テスト勉強してないのに意外と取れた感じ。
明日と明後日は模試。。。
毎月模試はキツイょ↓↓


今から夕飯作りまーす。
何にしよかなぁ?
最近、あんまりPCしてないからV情報が全然入ってこない。涙
どなたかメールでオタ話しませんか??
学校★+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

アンケートッ♪

アルバム委員になったから、卒業アルバムのクラスのページを仕切って書かなきゃいけなくて、
今日はクラスのみんなにアンケート取りました☆☆
downアンケートの内容down

赤りんごこのクラスの人を一度でも好きになったことがある。
赤りんご初恋は何歳?
赤りんご何歳まで生きたいか?
赤りんご何歳で結婚したいか?
赤りんご子どもは何人欲しいか?
赤りんご生まれ変わるなら男or女
赤りんご究極の選択!!
 天使に嫌われるor悪魔に好かれる
青い旗男子のみに質問!!
赤りんご彼女にするならどっち?
 しずちゃんorあぶちゃん
 伊東美咲orエビちゃん
赤い旗女子のみに質問!!
赤りんご彼氏にするならどっち?
 アンガールズ山根orアンガールズ田中
 もこみちor福山雅治

こんな感じで。笑
今日休んでた人以外はもう答えてもらって、集計もしました。
ちなみに担任にも答えてもらって。笑
見られたくなかったら紙を折って渡してってゆうてんのに、
担任はアタシに表を向けて渡してきたからね。笑
それは見ろ!!ってことですか??爆笑
一番初めの質問がYESやったからね。
先生、それはどうゆう意味ですか??
深い意味ですか??笑
最近ね、担任が結婚指輪つけてないのね、新婚なのに。笑
初めはつけてたのに、いつの間にか無かった。
アタシの周りでは「離婚したんかなぁ?笑」ってマジで心配してるよ。爆笑
もうそろそろ、直接聞こうと思ってます。(大きなお世話/笑)

まぁクン雑誌に載ってんやね♪
まだ未確認です。。。
立ち読みで済むかな??
思わず買っちゃいそうやけど。笑
続きを読む >>
学校★+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

明日は体育祭

今日は体育祭の予行、明日は体育祭!
アタシの出番は棒引きと部行進と応援団だけだけどね。
ホンマはクラス対抗リレーもやねんけど、今日の予選で5クラス中ビリやったから、
本番は出られへんねーん↓↓
自分が出るのんで一番楽しみなんは応援団かなぁ?
100均(ダイ○ー)のTシャツに絵の具で落書き(?)したやつ着るねん♪
20060921_185256.jpg
表は、団のテーマカラーの青色のハートで、
20060921_185258.jpg
裏は自分の名前(あだ名)と落書き!!
ちなみにあの6色を使いました。笑
20060921_185254.jpg
あと左袖は、クラスの友達3人お揃いでHTのロゴ。
はい、タイガースファンバレバレです。笑
女子はこのTシャツ着て、男子は学ラン(うちの学校はブレザー)☆☆
いつもはブレザー着てる男子が学ラン着たらめっちゃカッコイイ!!
まぁ、一部ですけど。笑
坊主(野球部とかサッカー部とかバスケ部など)は学ラン似合うわぁ☆笑
アタシは中学のとき、セーラー服で男子は学ランやってんけど、
セーラー服と学ランってなんか古い感じがして嫌やったなぁ。
でも、一回もセーラー服着たこと無い人はめっちゃ着たいらしいね。
高校は絶対ブレザーが着たかったから、今の高校選んだし(それだけじゃないけど/笑)。
一応、制服は可愛いからね、うちの学校。
でも制服だけで選んで入ったら、強制的に勉強させられるから気を付けてね。笑

明日、怪我の無いよう頑張ります☆☆
高校生活ではしゃげるのは最後になるので、アホなくらい楽しむことをここに誓います。笑
学校★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お昼の放送

今日の昼休み

いつもの放送委員による放送(曲をかけるだけ)

すると2曲目

『○○○○(学校名)のみなさーん!!お元気ですか??エイジアエンジニアです!!!』

一瞬クラス中「へ??」ってなった

『僕たちの曲、純夏、です聞いてください』

正直言うとね

エイジアエンジニアって誰??笑

でも、純夏聴いたことあったから許して 爆笑


……無駄に間あけてみた。笑
エイジアエンジニアの皆さん、ごめんなさい。。。
その後、友達に「何人組??」って聞かれて
勝手に「4人組ちゃう?」なんて言ってたら当たった。笑
そーゆー活動もするんやねー。
Vサン達もしてくれたらええのに。
ネクジェネで募集しないかな?そーゆーの。笑
新鮮な感じがして楽しかったです。
エイジアエンジニアの皆さん、今日で名前も覚えたので許してください。笑
学校★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |