歌え夕焼け

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

136

准クン改め、ジュン・・・・・・連敗更新おめでとう!!!!
見事17連敗★+。苦笑
今日は、タカアンドトシアンドジュンとして准クンが頑張ってくれましたね。笑
しかも、キーワード・・・・・・長ッッ!!
2件目、タカのボケを被せるジュン。
そして、ちゃっかりDVDにサインを貰っちゃうジュン。
そしてそして、ちゃっかり連敗更新しちゃうジュン。
可愛いなァw
しかも番組途中でRight-onの新CM!!!
か、かっこいい
来週もジュン・・・・・・あ、准クンですか??
てか、メンバー来週も同じ???


食わず嫌いは、篠原涼子VS加藤雅也!!!
アンフェアコンビw
2人とも好きな役者サンやねぇん♪+。
最後は2人仲良くモノマネ〜★+。
ノーコメントで!!笑


今日は高校の友達と地元チャリンコ巡り★+。
ってゆうてもそんなに巡ってない。苦笑
ミドリ行ってコテ買って、ラウンドワンでボーリング、ミスドでお茶。
約3年振りのボーリング。。。
スコアは、
1ゲーム目→74
2ゲーム目→97
3ゲーム目→84
4ゲーム目→73
5ゲーム目→136
でしたァw
めっちゃ低い。苦笑
でも一番疲れているであろう5ゲーム目が何故か3桁。笑
136とか、多分過去最高スコアかも。
20日にまたボーリング行くから、そのときは全て3桁目指します!!
・・・・・・無理っぽいな。苦笑
剛クン!!手取り足取りボーリング教えてw笑
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

白い日

ホワイトデーですね!!!
バレンタインのお返しは貰いましたか??
アタシは一切いただいておりません。苦笑
てか、オトンは今日がホワイトデーやということを知っているのか!?
まぁ今日じゃなくてもお返し受け付けているのでね、いつか貰えたら。。。笑


昨日のガコイコ見ました★+。
スポーツ校ってことで昌快w
お気に入りのコンビやけど、何か物足りず。。。
いろんな部活紹介し過ぎて、内容が薄かったからかな??
でも、ツボはありましたよ!!!
このコンビは、チアボーイみたいなロケに行ってほしいねw
パリコレ、博准!!
久しぶりの准クン♪+。
でもあんまり映らんかったやあん。。。
次は2時間SP!!!
真面目な2時間になりそうな予感。
リアルタイムで見られないから録画予約忘れないよーにしなきゃ★+。
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

攻めますねぇ

ちちんぷいぷい見てたら、大ちゃん登場!!!
30分も出てたよ。
マイペースな大ちゃん見てたらほんわかした気持ちになりますなァw
先週は手越クンが出てたっけな。
大ちゃんは最後までパン食べたそうにしてた。笑


今日のメントレゲスト、加藤雅也★+。
あーカッコイイw
わかった、アタシ苦労してきた人が好きなんやわ。笑
「攻め」な兄ィをこれからも応援するよー!!
25歳差なんて関係ないぜー。苦笑


明日はネクの日♪+。
先週聞き逃したから、明日はちゃんと聞かなきゃね!!!
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

紀香サン

Vシュ。
陣内がゲストやから絶対見るって思ってたのに、10分見逃してもた。汗
アタシの中のお笑いブームは小6から中3で、何を隠そう陣内智則が一番好きやった。
特別おもろいワケでも、カッコイイワケでもないのに好きやって。爆
今思えば、何で好きやったんやろ??とか思ったり。苦笑
でも、藤原紀香と結婚して(ホンマはまだやけど)、改めて好きになった。
昔とは違う好きやけどね。
普段、関西ローカルでしか見ない陣内が、剛クンと並んでいるのが不思議でしゃーない。笑
ジャニーズと絡まへんもんね、あんまり。
あって、エイトとか。。。
よくなるトモにエイト出てるしね。笑
なんしか違和感ありすぎて、テレビを直視できない。(ウソやけど/笑)
そんな中、女性限定のヘルシーラーメンを食べる博に
オカマっぽくなってきてますってつっこむ陣内。
あーめっちゃ変な感じがする!!!笑
旦那様な陣内へ・・・・・・明日もなるトモ見るからね。笑

来週はタカトシに准クン。
ロシアかッ!!ってつっこまれてる准クン。
連敗更新頑張って♪+。笑
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

バイト面接

バイト面接行ってきました♪+。
前日に緊張してたのに、当日全然緊張せんかった。
てか、楽しかったw笑
まぁ、面接してくれたんが知り合いの人やったからってのもあるねんけど。
しかも、その知り合いの人、アタシ達のために何年振りかに面接担当してくれて。
向こうの方が緊張してた。爆笑
ちなみにその人、偉いサンらしい。笑
結果は15日までに郵送で。
採用してくれる約束やから、安心して結果待っとけますw


ガコイコ★+。
スピードスケート!!!
先週に引き続き、夫婦ロケw
新体操ロケに次の日なのに、頑張っちゃうまぁクン。
凄い35歳!!
室内トレーニングとかキツイやろなァ。。。
アタシ、スケート全く滑られへんから、ロケ初めの昌博でも凄いと思ってんけど(笑)、
練習すればするほど、上手くなっていっちゃう35歳と34歳には頭が上がりません!!!
特にまぁクンは綺麗に滑れてたよねw
博は最後の最後までボケかましてたけど。苦笑
「あんまりねぇ、女子高生の太もも触ることない」ってちょっと嬉しそうに言うまぁクン。
そりゃあ、博に頭はたかれるよ。笑
夫婦ロケだーい好きw
お受験!!!
三宅健サンを一押しなコ、おもろいなぁw
みんなめっちゃ可愛い★+。
あ、もちろん『ヒロシ』『ゴウ』って名札付けたコ達もね!!笑
お話の記憶は全問正解やったけど、他はあんまり解けなかったなァ。。。苦笑
大人気ないゴウ君とヒロシ君。
ヒロシ君のダメっぷりが頬ずりしたくなっちゃうねw変態
来週は昌快コンビでロケw
競歩やってる2人の必死な感じがキモカワ★+。笑
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

赤札だァ〜

昨日のガコイコ観ました♪+。
すげぇ、何なん??・・・・・・あの夫婦。笑
夫婦にあのロケ行かせてくれて、ありがとォ〜!!!!誰
あんなにはしゃぐ年男も年男やけど、赤札貼られたのに冷静なママもママやわ。笑
意外とF4に入れちゃうまぁクンw
あのナルな感じ!!良いね★+。笑
でもやっぱ、芝居するとなるとオーバーだわな。爆笑
博のF4も見てみたかったなァ。。。
でもこの日はまぁクンの暴走を止める役やからね、博は。笑
てか、意外とクイズに答えられてる自分。
花男とか流し見やのに。爆
右足!!とかね。(二択やからね/笑)
応募しとけばよかったなァ。。。笑
まず、松潤に選んでもらえないだろうけど。苦笑
ラッキーガールにはなれないね。。。
そこで一生の運を使い切りたくはないし・・・・・・?笑
でもやっぱ、昌博にあんだけ注目されるのは裏山・・・・・・いや、羨ましい!!!!


今、関西ではアンフェアの再放送をやってるんですけど、加藤雅也サンめっちゃかっこいいw
でも今やってる、きらきら研修医は見てません。笑
最初の回は見たんやけど、・・・・・・ね??爆
アンフェア、映画も観に行きまっせ!!!
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

死神<悪魔

12日ぶりに学校行ってきたw
明日が高校入試ということで、掃除&セッティングをして。
それだけなんやけど。笑
10時30分に下校!!
早いねぇ。
久しぶりに皆に会ったけど、そんなに違和感なく。。。
でも学校までの階段はいつも以上にしんどかった。
久しぶりやったからかな?
次の登校は一週間後!!

Vシュ。
カ・イ・カ・ン♥♥
准クン、デーモン岡田に昇格!?爆笑
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

メリークリスマス3日前ー!!BY.快

今日で2学期も終わりました。
通知表ももらって……あ、みんなに「よいお年を」ってゆうの忘れてた。汗
毎年この時期はゆうような気がするねんけど。。。
ま、えっか!!笑
通知表の方は一応、クラスで1位(トータルで)という。。。
今学期も先生を上手く騙せたようです。爆笑
一番ダメだったのはリーディング。
クラスで10番やった↓↓
ホンマなァ、英語できるようになりたいわ。
でもね、3年になってずーっと1位を誰にも譲らなかった(3年は1・2学期で終わり)のは
自分で自分を褒めたいと思う。笑
いくらアホクラスやからゆうてもね、全く勉強せんかったら1位はないわけだから。
……って誰も褒めてくれないから、ちょっと自惚れてみたw爆笑
親に成績見せてもね、あんたのクラスやからなァって流されるんですわ。
明日の入試、自分なりに頑張ってきます!!


ようやく出たー!!Mステ!!!
期待もしてなかったのに、まぁクンのトークあるやんw
オズ終わって何してるんか気になってたけど、12月は災難続きやってんね。
奥歯が欠けたの!?何食べたのさ!!違
奥歯が欠けたのをかわきりに
ビデオが壊れ(DVDでなくビデオなのね/笑)、電話が壊れ……
車のバッテリーが上がってて、タクシーでゴルフへ。
タクシー代25,700円だとか。
どこのゴルフ場行ったの??笑
来年は年男だからね、ちゃんと厄落とししといてよ!!
いつも通りのグッデイ!!笑
ふんわりマフラーのまぁクンがめた02可愛いやんw
もう6人ともかっこよすぎッ!!
これで明日も頑張れそうです★★
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

伴いますよーに

実は入試1週間前。笑
やのに今日は何にも勉強してないし。。。
明日はセンタープレ。アタシはお昼から登校w
決して午前中サボるのではなく(笑)、
午前中の地歴・公民・国語は受けへんからゆっくりでええねん★★
あー、勉強せなッ!!
…って気持ちではわかってるねんけど、行動が伴わないってゆー。笑
明日はゆっくりやから、今から過去問やりますわ。
行動が伴いますよーに!!爆笑


30人31脚見逃した人まぁ02居ますね。笑
アタシはちょくちょく見たよw
30人31脚ニッポン!チャ×3めちゃイケを回し見しててん。笑
ニッポン!チャ×3は博出てたねw
馬にまたがる博はあんまり様になってなかったよ。
ケツ出しすぎッ!!!爆笑
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

悔しいかな、スプーンが止まらない

アタシがちょっとここに来ていない間にたくさんのコメントがッ!!!
本当にありがとうございます★★
ところで今日はオズ大阪公演初日。
わけあって大阪厚生年金会館前まで行ったものの、
今日のチケットは持っていなかったのでそのまま帰宅。。。笑
あーいよ02明日♪♪
ピーターに逢って来るよ!!
明日の今ごろは興奮して寝られないだろうね。
土曜日学校休みでよかったァ★笑

Vシュ
まぁクンもといピーター?ピーターもといまぁクン??
まぁどっちゃでもよいか。笑
菅野○穂に押されっぱなしの准クン。爆
今日も死神な准クン。(記録更新)
外(V6での仕事じゃないところ)でもガムの包み紙で鶴を折る准クン。
ちなみにアタシは最近、紙の切れ端で星作ってます♪(今度機会があれば写メってみる)
アタシは東京ではEDOYAでしかオムライスを食べたことがないから、
東京で一番美味しいオムライスはEDOYAやって勝手に思ってる。笑
ランチでしかオムライスやってないんよんね!
また食べたいよー★
なんしかオムライス食べたなったw
TV♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |