歌え夕焼け

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

THE BOY FROM OZ ★★

めっちゃ遅くなりましたが(現在12月28日/笑)、12月1日付けでアップさせていただきます。


※レポではありません!洋梨のツボと感想です!!笑
 そして、ほぼ私の記憶にしか頼っていないので誤りがあると思います。
 その場合はスルーしていただくか、コメントにて苦情受け付けます。笑
 ↓後半戦スタート↓



続きを読む >>
マサユキ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

THE BOY FROM OZ ★

定期テストまであと5日で、ちと焦りぎみな洋梨です。笑
ヒューのオズを聴いては友達と歌って踊って。。。
でもやっぱりアタシの中のピーターはまぁクンなのだょ!!
アタシが観たのは紛れもなく坂本ピーターだもん!!!!
だから、坂本ピーターの声でオズが聴きたいよ。。。

※レポではありません!洋梨のツボと感想です!!笑
 そして、ほぼ私の記憶にしか頼っていないので誤りがあると思います。
 その場合はスルーしていただくか、コメントにて苦情受け付けます。笑
 ↓まずは前半↓



続きを読む >>
マサユキ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

オズ千秋楽

行って参りました!改め、逝って参りました!!爆笑
まず、お疲れ様でした★★
生ビールをイッキする坂本昌行はめっちゃ幸せそうでしたw
(この時点でピーターではなくまぁクン/笑)
そしてツボは体育座り&(←体育座りに見えない?笑)
また後日、ちゃんとした感想をUPしたいと思います!!
アタシは2回しか観劇できなかったけど、何回観ても楽しめる舞台だと思いました。
まぁクンがオズに出会えて良かったってゆうてるのと同様に、
アタシもオズに出会えてホンマに良かった!
ピーターとさよならするのは寂しいけど、また密かに逢える日を夢見ています。
ボーイフロムオズが大好きです。
出演者の方々も大好きです。
そして何よりチケットを取って頂いた方、譲っていただいた方、ありがとうございました。

2006年11月、私はボーイフロムオズに恋しましたw
マサユキ♥+。 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

ミュージカルスター

昨夜、ピーターと逢ってきました!!
初めて観るピーターはホンマに素敵でw
声の伸びもいいし、ミュージカルスター坂本昌行に魅せられました★★
細かいところは千秋楽が終わってからにしたいと思います。
ピーターとの腰回しとても素敵でしたよ♪>某お父様/笑


☆私信☆
mayuriサン、その家族の皆様へ。
昨日は楽しく、いい思い出になりましたね!!
羨ましいです。笑
また、お菓子まで図々しくいただいちゃって。。。
ありがとうございます★
大事に食べさせていただきます!!
マサユキ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

今朝、テレステを開いてオトンが「この腹見たら35歳にはみえへんなぁ〜」って
ボーイフロムオズの観劇ルポを真剣に読んでた。笑
最近、オトンがミュージカルに興味があるらしく何でもエエから観に行きたいってゆうてて。
ボーイフロムオズはもうチケットないから行けんけど、
次のまぁクンの舞台はオトンのためにチケットとってあげようかと企んでます。笑
ところで凄いよね、あのお腹。
ホンマ35歳の腹じゃない!!
あー早く24日になってほすぃ。。。
さっき、紫吹淳サンがHIPHOP踊ってるのをみてんけど、スタイル良すぎッ!!
女のアタシでも惚れるよ。。。笑

いよいよ明日、入試です。
緊張もしないし、勉強やる気にもならないし、焦ってもない。爆笑
ただ、後悔はしたくない。
このままでいいのか自分!!!
って今ごろゆうても遅いっちゅー話やねんけど。笑
ここ2週間くらいホンマに勉強してないし。。。
どーなることやら↓↓
結果は2週間後です。
最悪の場合、報告しないかもしれません。爆笑
マサユキ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

ばな奈

お気付きの方も居られると思いますが、オズ1公演増やしました★★
1階席で観たいなんてわがまま言ってましたが、見事に2階席ですッッ。笑
当日は友達と制服で駆けつけます!!
あと1公演増やしたいなァ〜…なんて思ってたり。笑

今日から三連休の方も多いと思いますが、アタシは明日学校です。。。
……受験生頑張ります。笑
実は12日に入試があるっていうのはここだけの話。爆笑
この三連休を利用して東京で仕事をしている兄ちゃんが帰ってきました。
ということで、今日の食卓には東京ばな奈が並びます。笑
兄ちゃんによると関西は暑いんやて。
確かに11月にしてはそんなに寒くないよね??
朝晩は寒いけど。。。

ウコンCM終わったね。
寂しィー↓↓
マサユキ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

板前昌行

増刊号にかけたアタシがアホやった。
全部放送してよー!!!
てか、うちのDVDプレーヤーが悪いんやけど。笑
録画はできるけど、予約録画はできひんの。
体育祭休んでウキウキウォッチングしたほうがよかったよ。。。
ってのは今思うだけで、体育祭は楽しかったし、またテレビ局のカメラ来てたし(笑)、
後悔は……してません。(多分/笑)
ブログ巡りして妄想したので、我慢します。

昨日は、録画しといたガコイコSPとVシュSPを観て、ネクジェネ聴いて、
あとは寝てました。笑
VシュSPは1時間のみ。
博出てきたっけ??笑
次のガコイコSP、楽しみやなぁ♪
途中から抜けるらすぃーのが残念ですが。。。

明日、明後日と模試なので、いい加減勉強します。笑
マサユキ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

数字の問題ではないけれど

体育祭優勝☆
やったね♪♪
凄くいい思い出になりました。
応援団のパフォーマンスも1位王冠2という素晴らしい結果でした。
やってよかったよーッ!!
この学校に入って初めて行事が楽しいと思った。笑

いいともまぁクン見てないねん。。。
うちのDVDが壊れてて、予約録画ができひんから見れんかった。
増刊号でやってくれるかなぁ??
板前まぁクンが見たいよ。
マサユキ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

似てる。。。

M gallery更新ッッ!!
朝から誰やねん!って思ったらまぁクンの絵UPということで早速みてみると、
何か見覚えがある。。。
実はネクジェネの10周年記念ステッカーの絵と似てるのです☆☆
全く同じではないけどね。
可愛いw
毎度ながら、絵心あるって良いね♪
自分に無いものを持っている人に惹かれちゃうねんなぁー。
仲良い友達も、性格とか自分に似てる人じゃなくて、自分と正反対の人ばっかりやし。
それでちゃんとやっていけてるのが凄いなぁ。笑
アタシの友達は素晴らしい人ばっかりです!!
逆に正反対やから一緒に居ておもろいんかもね。
自慢の友達やぁー☆☆
マサユキ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

まぁキュン☆★☆

いやぁ、終わった終わった!!
はしゃぎまくったし、踊りまくった。
まぁクン可愛いし、カッコ良い☆☆
席は悪かったけど、楽しめた!
気持ち次第やもんね。
でも、今回のコンはアリーナ最高だよね。
3日はアリーナなのでね、楽しみます。
ふふふ。キモッ
感想はまた今度ね。
明日テストやし。笑
とにかく行ってよかった!!!!!
マサユキ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |