歌え夕焼け

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ついに同居

今日のガコイコまだ見てないんですよね。。。
明日には絶対見る!!!
だって、評判ええんやもんw笑


今日はバトンに答えます♪+。
時間があるとか言いながら、遅くなってしまい申し訳ないです。
すみません。
まずは、ジュンサンからいただきました★+。

【妄想同居バトン】

お相手は17歳差の壁を乗り越え同居に至りました(笑)、まぁクンw

○彼との同棲が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
ホンマに??嬉しいw

○では、その時の心の声は?
これからが勝負や!!爆笑

○新生活スタート。
2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1.なにがあっても同じベッドで一緒に寝る
2.いくら朝早くてもいってらっしゃいのチューは欠かさない
3.無理をしない
名前の呼び方は何でもいいな。
本名呼び捨てが理想やけど、別に「お前」でも全然良い。
ケンカしても同じベッドで寝るのは良いんだって!!テレビで誰かが言ってた。笑

○同棲生活における家事はどんな風に分担しますか?
基本的にアタシがやりますよ。
時には食事作ってくれるのが良いねw笑

○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
彼に合わせて起きる?

起きるよ!!
アタシ朝弱くないし。笑
朝ご飯作って、彼が家出る時にはチューしなきゃ♪+。爆笑

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた彼が忘れそうになった物は?

携帯。
実際、よく忘れるそうなので。笑
あとは、いってらっしゃいのチュー。爆
 
○急遽決まった同棲生活の事、友達に話す? 話さない?
ホンマに仲の良い友達だけかな。

基本、言わないカモ。。。
でも、アタシ嬉しいことがあると言いたくなるから、意外と広まっちゃいそう。笑

○帰ってきた彼に言う台詞、
『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 
ビールにする?日本酒にする?

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
 
パクチー
普通に「俺、パクチー食べられないんだ」って言う。
『無理をしない』のが約束やもんw

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
「一緒に入っていい?」って聞きたいところですが・・

トントンってノックして、「湯加減はどう??」って聞く。笑
そこで、「良い感じだよ」って答えてくれたら、
小さい声で、「アタシも入りたいなァ〜」ってつぶやいてみる。爆笑

○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
いいともを見るか、おもいっきりを見るか。笑

○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
 何をして過ごす?
 
ソファにくっついて座って、DVD観賞♪+。
心温まるヒューマンドラマ希望。笑

○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴女はどうする?

彼のカラダを揺すって、
「こんなところで寝ちゃあかんよ
ちゃんとベッドで寝ないと襲っちゃうよ〜」
って言って、彼の反応を楽しむ。笑
アタシめっちゃSやん。爆

○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
 何て言った?

「わかったよ〜これからはちゃんとチューニングするからァ〜」
恐らく、博と快クンに向けて。笑

○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

妄想楽しいw笑

○お疲れ様でした。
 このバトンを1〜5人の女性にキャラを指定して回して下さい。

お持ち帰りください♪+。


続きまして、また02ジュンサンより。

続きを読む >>
バトン♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

甘酸っぱい

20070211_256030.jpg

お姉ちゃんと梅田にお買い物〜♪+。
でも目当てのお店は改装中。。。泣
お昼中華食べて、帰りにバレンタインが近いということで、
お姉ちゃんが家族のためにチョコケーキ(↑画像)買ってた★+。
中がフランボワーズになってて、甘酸っぱくて美味しかったですよ♪+。
明日は三宮で快クン改め宏樹に会ってくるw笑


先月29日に受験した大学、ダメでした。
残すはあとひとつ。
どんな結果になったとしても、前向きに生きてやる。
だって、悲しみは伝染しちゃうって快クンがゆってたもん!!
ゆってたってゆうか、歌ってた。笑(僕02)


続きはお久しぶりのバトンです。
1ヶ月以上ぶりということで。。。
サンコン、回してくれてありがとう。
そして遅くなってごめんね。

↓身内バトン↓
続きを読む >>
バトン♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

1日遅れの

20061226_235852.jpg

私「今日出してくるとか、明らか余りものやん。笑」
姉「クリスマス会で余ってん。」
私「まぁ、去年のじゃないだけ許したるわ。笑」
姉「しゃーないなぁ、特別に2つやる。」
私「余って困ってるくせに。笑」

……ついさっき、姉から貰いました。笑
素朴な味がします。爆笑


今日ようやく年賀状書き始めましたw遅
1日には間に合わないカモ。。。
学校の友達には特に早く出さないと!!!
5日から学校始まっちゃうもんね。笑


お久しぶりにバトンです↓↓
続きを読む >>
バトン♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

HYOGO

兵庫県民バトンを見つけたので答えようと思います!
バトン久しぶりやァ〜って思ったけど、そうでもなかった。笑


兵庫県民バトン

1.京都は好きだが、大阪は嫌いだ。
何?その差別。笑
どっちも好きやで!!

2.道路の北を「山側」、南を「浜側(海側)」という。
めっちゃ活用してる。笑
学校でも普通に先生が体育の授業とかで「山側に女子、海側に男子整列して〜」
ってゆうからね。
でも、これ使うようになったんは高校なってから。
なんせ、あたしの住んでる市は海はあるけど山はないからね。

3.電車は必ず東西方向に走っていると思っている。
たまに例外もあるけど、ほとんどは。笑
うそうそ、ちゃんと南北にも電車は走ってるよ!

4.「おってですか?」「しっとってやね」の意味がわかる。
え!?全然わからへんし。

5.地下鉄山手線は新幹線に乗るとき以外乗ったことがない。
神戸市営地下鉄のことやんね?
たまに使うよ!
だって学校の最寄駅やもん。

6.向陽閣という文字を見ると「ありっま、ひょうえのこっうよっうかっくへ〜」と節をつけて歌ってしまう。
よくサンテレビで見るあのCMですか?笑

7.滝野社インターの目印といえば「ナイル書店」だ。
滝野社インターなんて田舎でいかねぇー。(すみません↓↓)

8.駅伝で「兵庫を制するものは全国を制す」と言われることに誇りを感じる。
そんなこと言われてんの?
知らんかったぁ!
でもここ何十年はウチの高校が駅伝出場してるけど、優勝はなかなかやで??笑

9.ポートタワーの高さが108mだと知っている。
ごめん、ポートタワー行ったことない。。。

10.大阪空港を伊丹空港と呼ぶ。
伊丹空港って呼ぶー!!
だって、大阪じゃなくて伊丹にあるんやもん。

続きを読む >>
バトン♪+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

ピーターが早く観たい

ようやく昨日からボーイフロムオズ始まりましたね!!
ブログ巡りしては1人でニヤニヤしてます。笑
歌唱力アップしてるんやね!!
声かれないように気をつけて!!
感想を聞けば聞くほど千秋楽まで待てない。
もう1公演増やしたいなぁーなんて思いながら……
千秋楽は2階なので、1階からも観てみたいなぁーって。
思ってるだけじゃダメなんだけどね。笑
サンコン、彩音サン、テンションが上がる画像を送っていただきありがとうございます!!笑

続きはサンコンからもらった色バトン★★


続きを読む >>
バトン♪+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

疲れた。。。

バトン祭り!!豪華に3本立てでーす★★
いくら体育の日やからゆうても(関係ない)、3つは疲れました。笑
でも楽しかったでーす!
答えるのが遅くなってしまったのもあり、すみません。
回していただきありがとございます♪♪
1つ目は実真菜よりいただいた、アナタは誰似!??V6バトン
2つ目はジュンサンよりいただいた、ラブ!V6バトン
3つ目ははるサンよりいただいた(?)、秘密バトン
読むのも大変やけど、いってみましょー!!!


*アナタは誰似!??V6バトン*
*自分とV6のメンバーを比べて、正直に答えてみてください♪

≪まずは誰に回す?≫
コレちょっと楽しい!答えたい方はご自由に!!
≪身長≫
剛クン
差は2,3造らい。
≪体重≫
みんな細すぎるでしょ!!
カミの体重って剛クンしか知らないし。笑
一応、トニよりは軽いってことで。爆
≪顔の形≫
自分じゃわかんないよー!!
博快健ではないのは確か。
≪目≫
快クン
一重なので。笑
≪眉毛≫
剛クン
かなァ??笑
≪鼻≫
快クン
そんな感じ。
≪口≫
剛クン
薄くはないと思う。
≪凸≫
広くもないし狭くもないし出てもない。笑
剛准ではないなぁー。
≪ほくろの数≫
誰が何個ほくろがあるとか、自分が何個あるとかわからんねんけど、
顔には2,3個あるから、まぁクンで。笑
≪髪の色≫
最近のメンバーの髪の色がわからん。笑
真っ黒やから、快准。
あれ?健チャンも??爆笑
≪性格≫
准クン
血液型が同じなだけあって、似てる。
アタシも鶴折るし。笑
黙ってメンバーを外から見てる気持ちもめっちゃわかる。
マイペース★★
≪声≫
声??!!
男の人と声を比べるの??笑
准クン……かなァ。
≪クセ≫
鶴を折る点では准クン。
≪その他もろもろ≫
その他??何でもいいの??
Sなところは博譲りです★(ぇ?)
続きを読む >>
バトン♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

担当

以前、ジュンサンからいただいたバトンに答えまーす。
遅くなってしまい、申し訳ございません。

【担当サマバトン】
お題:まぁクン

,い弔らあなたは、この方が好きですか?
高1の春に友達の影響でV6に興味を持ちはじめ、
いつの間にか坂本昌行しか見てなかった。笑
だからファン暦はまだ浅いです。
2年半くらい。

△海諒の魅力について語ってください。
へタレなとこも、可愛いとこも好きッ☆
そしてエロダンスも。。。爆笑
全てに魅力!!

この方の属性を一言で?
属性!!???
なんやろ、ヘタレ??笑

い海諒の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?
博になって、毒舌で虐める♪笑

イ海諒のイメージソングは?
Shelter

Δ海諒のイメージカラーは?

でもテーマカラー(?)は黄緑

Г海諒に似合う季節は?
夏。
だって黒いんやもん。笑
年中タンクトップ希望。爆笑

┐海諒のイメージフラワーは?
難しいなぁ、薔薇…?
スーツ姿で薔薇の花束を抱えて玄関の前で立っていて。爆笑

最後に一言。
会いに来て!!笑

好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)
好きな人で、お持ち帰りどーぞ☆
バトン♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

先生。。。

実真菜サンよりいただきました、バトンに答えまーす♪
このバトン、テンション上がります。笑
回していただき、ありがとうございます☆

V6 TEACHER’s バトン
■今日から新学期。あなたの担任の先生は?
A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、
 とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群。
 いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行

B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
 先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
 時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博

C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。教科書は一切使わない。
 授業と言って弾き語りをし、課外授業といって
 思いっきり遊ぶ英語教師 井ノ原快彦

D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。
 「悪い寝坊した」が口癖。
 今日も授業中寝ちゃってるよ。体育教師 森田剛

E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。
 古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。
 生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健

F.大学でてすぐ教師になった新米先生。
 甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。
 化学教師 岡田准一



担任の先生ってことは、授業が無くても毎日見れるってわけだ。笑
ここはもうパパしか考えられないよー!
あとはこの中で得意な科目が数学と体育しかないので。。。笑

■なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・
A.大量の課題を出されてさぁ大変。
 でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」
 と頭なでなでしてくれる坂本先生

B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、
 おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。長野先生

C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」
 先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生

D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」
 先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの 森田先生

E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。
 補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生

F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。
 やっぱ綺麗だなー 自習どころじゃなくなっちゃいますよ岡田先生



毎度言ってるけど、女の子は頭なでなでに弱いの!!!笑
Fの顔がめっちゃ近いのは、心臓止まっちゃいます。

■待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?
A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生


温泉いいねぇー♪
夜はまったり過ごしましょうよ!!

■さぁ今日は運動会。応援するなら
A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。
 二人三脚の坂本&長野先生
B.応援なら俺らにおまかせ。一緒に応援しちゃえー♪
 学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生
C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで。
 花型競技のリレー森田&岡田先生


だって夫婦が好きなんだもん。笑

■文化祭。さて今年の目玉の出し物は?
A.体育館で先生たちによるコンサート  派手な演出で大盛り上がり
B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評
C.一日限定ホストクラブ。そんじょそこらのホストクラブには負けません(笑)


昌行、サービスしてね☆☆爆笑

■ドキドキのバレンタイン♪チョコをあげる相手は?
A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」
 と言ってるが嬉しそうな坂本先生

B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」
 そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしい・・・
 でも喜んでくれたからいいか 井ノ原先生

C.「・・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく
 顔が真っ赤でかわいい森田先生



こんな可愛い先生、実際問題居ませんから。笑
AとBはね、こーゆー先生居る。

■涙の卒業式。なんとあの人から告白されました
A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」坂本先生
B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないかもね」長野先生
C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生
D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生
E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生
F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」岡田先生

全部☆☆笑
でも、Aで!!
これはね、台詞は全部良いから迷った。。。

■最後にバトンをまわしたい人何人でもどうぞ
彩音サン、ジュンサン、はるサン
良かったら答えてください!!
バトン♪+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

家庭学習2日目

かつてアタシが大好きだった、陣内智則。。。
今日なるトモで、
女性パネラー陣(若い人たちとそうでない人たちが分かれて座ってた)のことを陣内が、
「トニセン・カミセンみたいやなッ!!」って。
まぁそれだけなんですけど。笑
ちなみに並び方は、左から
なるみ・かのこ・友近・アジアン・やすとも
恐らく、なるみ・かのこ・友近がトニで、
アジアン・やすともがカミ。
てか、やすともをカミに入れてええんか!?って話やねんけど。笑
小・中学生の時はホンマお笑い好きでね、友達ともその話しかしてへんかったなぁ。
今はV6なんやけど、もちろんお笑いも好き。
昔ほどじゃないけど。
漫才もええけどコントが好きやねんなぁ。
また舞台観に行こッ!

あー、もう明日ですよ!!
2日2部を探しまわってるんですけど、
オーラスより2日2部の方が人気なのは何故ですか?
アタシの気のせいかなぁ??
今日も探しまくるぞー!

以前、ジュンサンに頂いたバトンに答えます。

続きを読む >>
バトン♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アリーナッッ

昨日は、城ホのアリーナ歩き回った☆☆笑
大学フェアがね、城ホであってん。
明るかったからやけど、アリーナからスタンドって意外と見やすいんやね!
アリーナの経験が無いので。。。
でも、9/3はアリーナらすぃー!!!(他人事)
席聞いたけど、聞いてもどこら辺なんかわからん。笑
学校の友達のは、キリの良い番号やから、花道が近いって喜んでたけど、
そーゆーもんなんやね!
OZは振込みを知り合いに頼んだら、ちゃんと26日取れたみたい。
アタシやったら、チケ運悪いから、絶対取れへんもん。爆



ジュンサンからバトンを頂いたうちのまずは一つを答えます!

【指定形バトン(指定 『まぁクン』 )】

★最近思う 『まぁクン』
可愛い!!!
35歳があんなに可愛くて良いのか!?ってくらい可愛い。
コン行ったら、カッコ良いと思うやろうけど。笑
そしてガコイコでのナレーション……へタレやわぁ。笑
まぁそれも含めて可愛い。

★この 『まぁクン』 には感動!!!!
やっぱコンでバラードを歌ってるとき。
歌上手いうえに、声が最高に良い。
しかもカッコつけながら歌うでしょ?笑
アニバコンの「それぞれの空」でのまぁクンの歌い出しはさぶいぼ出る位、感動した。

★直感的 『まぁクン』
凄い!!!!!笑
アタシからしたら存在自体が凄いんだってば。
そんな凄いまぁクンにコンでお手振りもらえるように頑張るもん!笑

★好きな 『まぁクン』
ネクジェネで小学生レベルの下ネタを言ってるトニが好き。笑
あとねぇ、こないだジャニショで買った写真がめっちゃ好きやねんけど、
まぁクンが壁に手をついて、「あッ」って感じで斜めを見てるの。

★こんな 『まぁクン』 は嫌だ!
んー、黒すぎるのは嫌やな。笑
日に日に黒くなっていくのでね。
限度を知ってほしいです。笑

★この世に 『まぁクン』 がいなかったら…
友達が少なかったかな。
まぁクンが好きになったお陰で、知り合えた人も多いので。

★次に回す人、5人(『指定』 付きで)
サンコンッッ!!忙しいかもしれんけど、良かったら答えて♪
もちろん『准クン』で☆☆
バトン♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |