歌え夕焼け

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

幼→小→中…と駆け抜けた

今日は春から大学の関係で東京に行っちゃう友達に
あげるプレゼントを買いに梅田へ♪+。
悩んだ結果、アナスイの財布になりました!!
その後、友達ん家でタコ焼きパーティ★+。
そこで気付いたことがあって、
アタシも含めて5人でタコパしててんけど……
5人とも幼稚園、小学校、中学校と同じ!!
凄いよね、年中サンからの付き合いやと計算しても、13年やもん。
めっちゃ久しぶりに会ったコも居ってんけど、思い出話で盛り上がったり。。。
素の自分で居られるのって凄く良いことなんやなって今日実感したな。
楽しかった★+。
来週は今日のメンバー+1人でカラオケ♪+。


ってことで今日のガコイコは見てません。。。
でもばっちし録画してるから、明日見るぬん★+。
携帯ょリ# | permalink | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |

サボテンの花

20070304_264504.jpg

豚サン♪+。笑
舞台観てきました!!
キャラメルボックスの「サボテンの花」。
原作は宮部みゆきサンです。
合言葉は『Nothing Venture Nothing Win』!!
キャラメルボックスの舞台を観たのは2度目★+。
劇団ならではの楽しさがあるんですよね。。。
カーテンコールでは劇団で出しているCDやDVDの宣伝をしたり。
各役者サンの特徴を芝居の中に出しまくってるの。笑
一番目立っていたのは今回特別参加のコング桑田サン。
キャラメルボックスの役者サンをさしおいて前に前に。。。笑
随所に楽しませる要素が散りばめられていて楽しかった!!
あと、初めての体験は音楽劇だったこと。
決してミュージカルではなく、音楽劇。笑
歌で一番上手かったのもコング桑田サン!!
低くて太い声で力強く歌っていたのが印象的やったなァ♪+。
また観に行きたいな★+。


ネクジェネ録音すんの忘れてた。。。泣
しかも最初に太一クン乱入したらしいね!!
あー聴きたかったよォ。
レポしてくださっているサイトを探さなきゃ!!


今日は雛祭り★+。
家ではちゃんと雛人形が飾られてありました!!
でも何年ぶりに出したんやろ??笑
携帯ょリ# | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

華麗なる

20070225_262031.jpg
昨日の夕焼け。
昨日の記事にアップすんの忘れてた!!笑
綺麗に晴れる日が最近ないですねぇ。。。


実は、今やってるドラマで唯一欠かさず見てるのが華麗なる一族。
花男も見てるんやけど、1回見逃しちゃった。笑
華麗なる一族って関西では特に人気みたいですね!!
舞台が関西だからでしょうか??
第1話ではアタシの地元の地名が出てきて、家族ではしゃいでたもん。笑
でも地元の人やから、矛盾してるとこにも目がいっちゃうのね。爆
その度にテレビにツッコミながら。。。笑
来週も楽しみ★+。


今日は頭が痛いので携帯から。
ガンガンするゥ……
携帯ょリ# | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

あした天気になあれ

現在21時。
夜行バスで明日の朝には千葉県♪+。
酔わないことを願って寝ます。早ッ
てか早速知り合いに会ってビックリ!!

健チャン応援してるよ★+。
携帯ょリ# | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

寄せ書き

昨日、デジカメで撮ったデータみてたら、じわじわと寂しくなってきました。笑
後悔ももちろんあります。
もっといろんな人と喋ったりしたかったなって。
そして恋もしたかった。
たぶん、しなかった訳じゃないんだよね。
ただ、学生に恋はしなかった。笑
誰にも言ってないしね。
自分の中にしまっておきます。笑
部活の後輩に寄せ書きも貰ってんけど、その中に顧問のもあって、
「部活でも努力を重ねたあなたに、
輝かしい成績を残してやれなかったことを申し訳なく思っています。」
って書いてあったのね。
普段は口に出さないけど、そうゆう風に思ってくれてたんやって。
知らないうちに泣いてた。
これからも頑張らないと!!


明日の夜から卒業旅行に行ってきます♪+。
1日目ディズニーシー
2日目ディズニーランド
3日目東京見物
こまめにブログ更新したいなって思ってるんですけど、ちゃんとできるかな!?笑
期待せずにお待ちください。
携帯ょリ# | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

話題の場所

20070216_258175.jpg

いろいろ書きたいことがあったのに、やることもいっぱいあって(笑)、
最低限書きたいことだけ。
1日早く友達と生田神社(画像)に行ってきました!!笑
明日は陣内の結婚式★+。
沢山の人が集まるんでしょうね!!
アタシは明日、卒業式やから行けない。笑
明日、アタシはどうなるんやろ??
やることが何故か沢山あって。
アタシ、卒業生やで!?
やのに。。。笑
詳しいことは、また明日。
携帯ょリ# | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

春を待とう

天国は待ってくれる
観てきました!!
内容は書きませんが、良い話です。笑
号泣とまでは行きませんが、ヤバかった。。。
快クンの歌も良かったし、築地に行ってみたくなった!!
でもなくなっちゃうんですよね。。。
携帯ょリ# | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

ステッカー

今日は携帯から★+。

なんと、ネクジェネ10周年記念ステッカーが我が家に届きました!!
今フーで読まれたからやね♪+。
でもこんなに早く届くと思わんかった。
これで10周年記念ステッカーは3枚目ッ!!
アタシ的には5代目ステッカーが良かってんけど。。。笑
今度こそは5代目ステッカー狙うぞ!!


ずーっと学校休みやから暇すぎてしゃーない。笑
ってことで、DVD観ました!!

Orange PV
Orange Mステ
演技者(トニinNY)
はなまるカフェ(昌)
UTAOーUTAO PV
ガコイコ チアボーイ
FNS(2005)
日韓コンサート
ニンニクCM
ウコンCM
HEY!未公開シーン
いいとも(板前/昌)
……その他諸々。

明日は久しぶりの学校★+。
遅刻しません!!
携帯ょリ# | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

諦めない

只今、7時26分。
残すところ今日も合わせてあと2回でアタシの受験シーズンが終了です。
今日は英国生の3教科。
♪HONEY BEAT♪のPVの女の子になった気で今日の入試に挑みたいと思います★+。
結果もPVの様になればいいのに……ね??笑
6人の応援団に囲まれて、もう頑張るしかない!!
携帯ょリ# | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スケキヨ健

あ〜、久しぶりにこんなに笑った!!
最近はV不足やったカラ、イマイチやったんかも。。。
なんか頑張れそうな気がしてきた★+。
なんでもできちゃう(?)いいとこどりのまぁクンも
犬神家(スケキヨ)な健チャンも
意外と和菓子づくりが上手い剛クンも
ロケ後デートなヒロシも
快クンも准クンも(笑)
マジおもろかった♪♪+。
最後は♪僕と僕らのあした♪のPVらしきものが。。。
ネクジェネで聴いたときは正直、普通のバラードすぎて印象なかってんけど、
ちゃんと覚えよう!!笑
PVでちょっぴり映ったヒロシが熱唱してたのに何故か笑ってもうた。汗


今は立ち止まらず前を向いて……
小さな事は気にしない!!
携帯ょリ# | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |