歌え夕焼け

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

こころのじゅんび

ぬおーンwww

お久しぶりです!!
テストはすべて終了しやした♪+゚
でも12日にもあるケド..
受かってるんで.成績上げるために受けますw
ま.気楽にね

今.知りましたがトニコン当落もうわかるんですね!!遅ッ
なんかまだ心の準備できてないんで.笑
夜にでも確認しようと思いますw

テストってこんなにも疲れるンやね・・苦しかったゎ.
要領よく勉強できるンじゃないし
記憶力だってよくないし
できる子でもない
なのに上をみてはできない自分にイライラ・・
ほんま自分最悪!!
いつでもどんなときでも
こころに余裕のある人になリたぃ!!
解剖・生理・基礎看護学掘Ρ臀論演習・在宅看護論兇鉢気
受かったけど!!
今のところ.危険なのは栄養・代謝学・・
追再試の発表は3月13日
それまで忘れよカナとも思うけど.それも怖い
しかも.追再試も受けられへんかったらどないしょ!!
まず.親に申し訳なさすぎる・・
あ〜どないしたらええンゃ・・


とりえず.
ティーンエイジャーですが・・
ウマッチ・・
飲みたい・・
・・笑
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

教習

冬休み今日で終わりだょ..
あ〜早く春休みにならないカナwワラ

トニコンんま行けるンか不安ゃ↓
大学のコ誘うにしても授業あるかないかわからンし
まず.一緒に行ってくれるか聞かなアカンけど.ワラ
なんか気持ちダケ先走ってる感じw

今日から自動車教習所通い始めました★★
アタシがちゃあんと運転できるンか!?
そんな日が来るンか!?!?
てゆ-か.システムがイマイチ理解できていないのだけど〜
なるようになるだろうという甘い考え♪ワラ

明日から約1ヶ月.ちゃあんと勉強せな〜
冬休み思ってたほど進まンかったし..
みンなやってるやろな〜とか思うと無性にASERU-☆
簡単にウソつかれちゃうしね↓↓


メールの返事を待つこの気持ち
自分でもよくわからないケド.
もしかしたらって思う
でも確実なものはないンだ
踏み込んでもいいの?
ねえ?
遊びに誘われるケド
そこには何かあるの?
素直に喜ンでいいの?
あなたの気持ちが知りたい
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ひさしぶり

ご無沙汰しております。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
アタシはブログをサボってました。笑
球児が集まる某所でバイトして、そこでいろいろな事がありました。
入学もしました。
風邪も引きました。
大学で友達もできました。
ある人とデートもしました。笑
ホンマにいろんなことがあって、今全然V情報について行ってない。汗
同じ場所で今も週に何回かバイトしてます。
集合時間よりちょっと早く行くと、お得なことがあるんですよw
ちょっと自慢★+。笑
大学は初め心配してたよりも楽しくやってます。
まだレポート提出とかも少ないですし♪+。
後期からは凄い時間割になってるんですけどね。苦笑

てことで、洋梨生きてます。笑
日常★+。 | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |

緩さ

最近はずーっとバイト日記になっちゃってる。。。
でも毎日バイトしかしてないから、しゃーないしゃーない。笑
今日はいつものお店とは違うお店やったから、初め馴染めるかちょっぴり緊張ッ!!
でもみんな優しくて、お店めっちゃ暇やったからいろいろお話して楽しかったw
チーフの緩さにビックリやったけど。苦笑
みんな良い人で良かった★+。
明日はいつものお店に戻っちゃうけど、30日にまたお世話になります。
チーフ、アタシの名前覚えてくれてるかな???笑
日常★+。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

毎度!メール

今日は死ぬほどしんどかったわァ。。。
だってお昼ご飯回ってきたの、14時過ぎてたもん。
地震にも気付かなかった。汗
でも、いつの間にか忙しいのも心地よくなってくる自分が居るのです。笑
しかし、アタシはMではございませぬ。苦笑
お昼休みにメール確認したら、まぁクンからのチケット購入催促メール(笑)がッ!!
そのメール見るまでチケット発売日やってことすっかり忘れてましたよーて。
そんなこんなでお昼休みも10分くらいで切り上げて、お仕事しましたよw
ちょっと空いてきたころに、やけに多くお土産を購入する人はっけーん!!!
ノリの良いお兄さんみたいな感じで、アタシが電卓で何回も計算間違えても
笑顔で許してくれた★+。ヲイ
そのお兄さんをよーく見ると・・・FM佐賀の腕章がァァァァァァァ!!
なんか、かなりのリアルタイムネタやったんので、テンション↑↑
一瞬、「ネクジェネ公開録音よろしくお願いします」って挨拶しそうになったもん。笑
そんなお兄さん、大きな紙袋3つぶら下げて帰って行きましたとさ。
違うお店でバイトやってる友達は、マナカナ見たらしい。
うちの店の前も歩いてくれへんかなァ??笑
さて、問題です。
明日はどのくらい忙しいでしょうか???
誰にもわかりませーン。。。苦笑
疲れて眠いのにテンション↑↑な洋梨でしたァ♪+。笑
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

朝の30分

昨日の夜、38度7分あった熱も朝になったら36度1分に下がっていたので、
バイト行きましたよー。
今日は7:00集合やったからちょいと楽やったしねw
って感覚おかしくなってるけど。笑
少し腹痛はするものの、元気いっぱい頑張りました★+。
でも、雨のせいで早く終わって、
明日朝早く集合になっちゃった。。。
ってゆうても6:30集合。笑
まぁ朝の30分って重用ですから。
今日早く終わった分、明日の為に早く寝まーす♪+。


今日のネクジェネレポは、重要なところだけアップするつもりですw
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ダウン

思いっきり日付詐欺です。苦笑
バイト2日目・・・いきなり挫折しました。笑
まぁ挫折はしてないんですけど、ダウンしました。汗
朝から気分が悪くてしんどかったんですけど、バイトに行って、
午前中で帰らせてもらいました。
帰る前に救護室で診てもらったんですけど、腹痛からくる風邪だと診断されまして。
熱もあるし、吐き気もするしで。。。
帰ってずーっとずーっと寝てましたとさ。
おわり。笑
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

バイト初日!!!

あー疲れた。
朝8:00集合で終わったん17:15。
今日は品出しと店の飾り付け★+。
チーフに色々聞きまくって、いちお無事に終了。
明日は6:15集合。苦笑
今日と違って接客せなアカンから大変やろなァ。
しかも比較的お客さん多い店らしいし。
ミスせぇへんか心配やわ。。。
早く寝まーす!!
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

2時3時

うわぁ、明日からバイトやァ。。。
とうとうね。笑
朝早いから、今日は早く寝る努力をしないと。
2時とか3時に寝たら明日1日身体が持たないもんね♪+。


今日はオカンと姉ちゃんとアタシで梅田でランチw
また牡蠣食べたよ★+。
前と同じところやし。
その後、姉ちゃんと映画観る予定やってんけど、人多すぎて断念。。。
アンフェア観たかったのにィ!!!
当分の間観に行けないや。


ゴールデンタイムに移るオーラの泉の第1回ゲストが快クン♪+。
まだ先やけど楽しみやわァw
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

耳をすませば

今日は高校のクラス会★+。
その前に仲良し3人組でボーリングしたw
平日やのに1時間半待たされたけど。。。
スコアは、
1ゲーム目→109
2ゲーム目→107
3ゲーム目→106
4ゲーム目→113
でしたァ!!
見事、全て3桁★+。笑
先週よりもだいぶスコア良くなったけど、全部同じくらいでおもんないなァ。。。苦笑
そして、クラス会の集合場所に向かいながら高3のときの担任にTEL♪+。
仲良し3人組で学校来てって頼まれたけど、当分は行かへんやろな。爆
まぁ、バイト始まるしw
そんなこんなしてたら、クラス会の集合時間に5分遅れる。汗
男の子達待たせちゃったよ。。。
で、みんなで散々騒いではしゃいで一旦解散★+。
アタシは最近帰り時間遅かったから、みんなより早く帰った。
てか、男の子達に学校のときと全然イメージ違うとか言われてんけど、
そんなんアタシが学校で猫かぶってたみたいやん!!
ちょっとは当たってるけど。苦笑
またクラス会あるときは誘ってほしーなァw
今回参加したのに、次回誘われへんかったらめっちゃ寂しいやん。
次に会うときは、大学生らしく頑張ろ。笑


今日のガコイコ、見てません。
アーンド録画もしてません。
録画する気満々やったのに、オトンが録画予約して仕事行ってて、
あえなく断念。泣
でも、クラス会で行った居酒屋で音声だけは聞きましたよ。
居酒屋のお兄ちゃんが真剣にガコイコ見てたのにはビックリしたけど。笑
みんなでお座敷に座ってたから、画面が見えなくて、音声だけ楽しみました★+。笑
カッコイイVサン達のお顔を拝みたかったよー!!
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |