歌え夕焼け

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ナイスパーマメント

20070312_268596.jpg

バイトの通知来たァ(*´∀`*)
見事、採用ですょーて★+。
この春は高校生が集まる某場所で働くことになりました♪+。
お金貯めないと、急にコンの振り込みとか言われても対応できひんしな。笑
というわけで、アタシはあの建物のどこかに居ますので、
訪れる方は是非ご一報を。笑


パーマあててみた。
でも、自分が持っていった切り抜きと仕上がりが全然違うくて。。。泣
これやったら、自分で巻いた方がええやんか!!
金返せ!!!
……なんて直接言えなかったんですけども。苦笑
ナイスパーマメント!!って剛クンに言われたくてパーマあてたのに。嘘
まぁ、そんなにきつくあててないからどうにでもなるんやけどね。
ただ、金銭の問題が。笑


最近、寒いですね。
2月の方が暖かかったもん。
空気が澄んでますねぇーってことで↑
夕焼け* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

履歴書

20070305_265481.jpg

ちょっと撮るタイミング遅かったな。笑
もうちょっと早かったら、良い夕焼けが撮れたのに。。。
明日バイトの面接があるので、履歴書買いに100均行った。
履歴書というものを書くのが初めてで。。。
下書きナシで直接書いてたら、姉ちゃんにつっこまれてもうた。笑
でも間違えなかったもん!!!
てか、バイト用の履歴書って売ってるんやね。
アタシが行った100均は1種類しか置いてなかったから普通のやつやし。。。
「得意な科目」とか、バイトに全く関係ないですから。笑
でも、空白を作るわけにはいかず、一応書いときましたけども。
んで、履歴書に貼るための証明写真を撮りに行って、念願の(笑)トプステGET♪+。
まぁクン!!!!!・・・・・・の前にまずは健ちゃんw笑
窓の外を眺めている健ちゃんがめた02可愛カッコイイ!!!
殺人者、お金の関係もあり(苦笑)、チケット取らなかったけど、
記事とか評判とか聞いてたら、やっぱ観に行きたくなるんよね。。。
そして次ページはまぁクン★+。
なんか、想像してたのとチガウ!!
チガウけど、物凄く良いよ!!!笑
あー今から楽しみになってきた。早
6月にはあのまぁクン・・・・・・いや、チキに会えるんやね。
うっひょーw爆笑


明日のバイトの面接、緊張するよー。。。
でも、訳ありで採用してくれるのは決まってるねんけども。
やのに緊張。
心臓がシジミみたくなっちゃうよ。笑
夕焼け* | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

出身地を

20070302_263688.jpg

今日はね、オカンと姉ちゃんとアタシで梅田にお買い物♪+。
スーツ買いましたよw
サイズ適当に言ったのに着てみたらぴったし!!
ジャケットは2つボタンと1つボタン迷ったけど、2つボタンで。
ジャケットは1着やけど、スカートもパンツもお買い上げ★+。
スーツ着ると大人っぽく見えるねw(言い換えると老けて見える/笑)
あと、ジーパン2枚買ってもらった♪+。
ランチは牡蠣料理ッ!!!
ハービスの中にあるお店やねんけど、めっちゃウマスw
生牡蠣から始まって、クラムチャウダー、メイン?(↑画像)、スイーツ★+。
もうごっつ幸せw
生牡蠣は、兵庫県産と北海道産が出てきてんけど、アタシは断然北海道産派♪+。
アタシって簡単に出身地捨てるね。。。笑
でも北海道産の方がクリーミーで大ぶりで美味しかったんやもんッ!!
また行きたいなァw
自分のお金では行かんやろうけど。爆
ランチに自費であれはキツイもん。笑
オカン引き連れて食べに行きます★+。


トプステまぁクンまだ拝見しておりません。。。
梅田から帰ってくるときに本屋に寄ろうと思ってんけど、なんせ荷物が多かったもので。汗
しかもちょっとばかり病んでいたので。苦笑
明日、夕食の買い物に行くときに拝見させていただきます!!!
あ、そうそう実は毎日夕飯作っているんですよw
オカンに脅されまして。。。笑
まぁ家に居るのに、働いて帰ってくる人に「夕飯作って」とは言えないですしね。
軽〜い花嫁修業や思て頑張ります♪+。

続きを読む >>
夕焼け* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あまいいも

20070214_257337.jpg

バレンタインですねw
作りましたよ!!
何かわかりますか??笑
友達のリクエストなんですけど、スイートポテトです♪+。
高気了もバレンタインにスイートポテト作ったんですよね。
作るたびに上手く美味くなっていく。笑
高・高兇鷲活の皆でロシアンルーレットやってんけど、今年は無し。
皆で美味しくいただきますw
明日、明後日、明々後日でアタシの高校生活が終わります。
明日は最後の6時間授業。
友達とはしゃぎまくるぞー!!!


ガコイコ、録画して無かったです。。。
ってか、剛健が園女に来てたんやね!!!
あ〜観たかった。
園女に行ったついでにウチの家に来たらよかったのに。笑
園女から頑張れば車で10分くらいやのに。爆笑
中靴了、園女にオープンハイスクール行ったわァ。
アタシはその時から、今行ってる高校に行きたかったから
あんまり興味なかったけど。笑


続きを読む >>
夕焼け* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ネズミじゃないのだ

20070209_255147.jpg

関西は今日は、冴えない天候でしたね。
↑は1月30日の夕焼けです。
写メ撮ったまま何もしてなかったので、アップしてみましたw
そして、カテゴリに夕焼け増やしました!!
ブログ名にちなんでね★+。笑
実は夕焼けだけじゃなかったり。。。
良い夕焼けが撮れたら載せたいと思います♪+。

まぁクンの舞台の振込み、ようやく今日行ってきました!!
お願いだから、チケット取らさせてください。笑

今日も暇やったので、10周年の時のフレンドパーク観ました。
今までに何回も観たけど、人間忘れるもので。。。笑
おもろかったw

ってか、マウスの調子が悪くてイラ02する!!!
誰か、直しに来て♪+。笑
夕焼け* | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

ネッシー

20061220_232845.jpg
寒くなってくると、空気が澄んで綺麗ですねw
夜なんかは特に★★
今日ようやく会報が届きました。
まぁクンの上半身裸♪笑
それぞれ、印象に残っている空について書かれていましたね。
アタシはまだそんな印象に残る空に出会ったことないなァ。。。
空見るの好きやねんけどね。
授業中も暇さえあれば(暇あるんかい!!/笑)、空見てるし。
てか、空見てるってよりも景色みてるかな。
海とか見て、友達と「あー!ネッシーがおるー!!」ってふざけあってる。爆笑
めっちゃアホやん、アタシ。。。
アタシも素敵な空に出会いたいょー!!

昨日のガコイコSPは博健づくしw
普通におもしろかった♪♪
健ちゃんの「ティンティン」。。。笑
夕焼け* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

そーりつきねん

実は今日、創立記念日でお休みなんです★★
お昼はお姉ちゃんとランチを食べに甲子園へ!!
お姉ちゃんの友達が働いてるところやねんけど、めぇーっちゃウマスw
アタシはオススメランチ(ビーフシチュー)をたのんで、
パンはお代わり自由やったからめっちゃ食ったった。笑
男前でウワサの店員(准クン似)も見れたし満足やァ♪♪

んで、帰ってきてこないだのガコイコ観た!!!
叶彦はん、カーワーイーイー★★★笑
でかいよー。。。爆
舞妓さんって、厚い草履を履くから身長150属未犬磴覆い箸任ないんやって!!
他にもいろいろ規定があったよーな。。。
でも、貴重やわァ。
健チャンもチャレンジすればよかったのに。
逆に似合いすぎて笑えないかもね。爆笑
エアボは楽しくなってきましたなァ。
前はあんまり好きなコーナーじゃなかったんやけど。爆
てか、ぶっさんとぐっさんのエアボがおもろかった!!!
いい方向に展開していってね♪
続きを読む >>
夕焼け* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

歌え朝焼け?? 笑

20060910_177795.jpg
これ正真正銘の朝焼けです。
只今、5時32分。。。
アンパンマン見てます。笑
日曜日に早起きしたのなんて、久しぶり。
今日は小学生のとき、
アタシが入ってたバレーボールチームの主催試合があるので、手伝いに行きます。
みんなと会うの久しぶりやなぁ。
幼稚園から中学までは一緒やったけど、高校はみんなバラバラやからね。
監督元気かなぁ??
楽しみ。
でもちょっと寝不足。。。笑
夕焼け* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最終日

20060817_165383.jpg

今日でアタシの夏休みも終わりー!!
ってことで、夏休みの思い出特集♪笑

【左上写真】
8月10日in京セラドーム大阪
オリックス×ライオンズ戦☆☆
ちなみに三塁側(ライオンズ側)で観戦した。
オトンがライオンズファンなものでねッ!
姉ちゃんが密輸入した(爆笑)タダ券やのに、めちゃええ席で観れたし。
ライオンズも勝ったし。
家族で観戦もときには良いなぁーって思った。

【右上写真】
8月16日in京セラドーム大阪
タイガース×ベイスターズ戦☆☆
もちろん一塁側(阪神側)!!
姉と姉の友達とアタシとアタシの友達の4人で観戦ッ♪
これまた姉ちゃんのお陰でメッシュジャージがお安く購入できるとゆう。笑
甲子園、もしくは京セラドームに行く人は、
うちの姉ちゃん居たほうが断然お得ですよ☆笑
あ、そういやジェット風船も何故かタダで貰ったッ!
社員さん、ありがとうございます↓
試合の方は、延長10回で浜中選手のサヨナラ打により、勝ちました☆
やっぱ阪神戦は楽しいわぁ。

【左下写真】
A・SA・YA・KE……ではなくて、夕焼けです。笑
最近、夕焼けがキレイやわぁ。
うちのベランダから撮ってみました☆
一応ね、ブログ名でもあるし(笑)、ときには良いよね!!何
色のグラデーションが絶妙music!!笑
また、気に入ったのが撮れたら載せたいと思います。

【右下写真】
これはね、アタシの朝食。笑
学校がある日は弁当作ってたりで忙しいから、作らんねんけど、
休日は余裕があるから、フレンチトースト作るねん☆
簡単にできるしなっ♪
分量もテキトウやけど(笑)、ちゃんと美味しくできるし!!
学校始まるから、当分の間は作られへんけど、
休日のゆっくりマッタリした朝食の時間が大好きです♪笑


えー、明日は模試なので、もう寝ます。
明日模試やのに、勉強せんと寝んのかー!!
って思った人は、ツッコミに向いてます。笑
変なテンションになってきたので、ホンマに寝ます。
19日は模試が終わった後、マッハで帰らなきゃ!
なんてったって、チケットが届くんだもの☆☆
あーあ、明日寝坊しませんように!!
夕焼け* | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |