歌え夕焼け

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

日米…欧米かッ!!

20061108_212669.jpg
昨日行ってきたァ★★
日本負けたけどな。。。笑
メジャーリーグゎやっぱすげぇ!!!
パワフルですなァ(*´∀`*)
ファンサービスも良くて♪♪
でも、もっと良い試合してほしかったょ↓↓
一番近くにいた青木宣親選手(ヤクルト)の反応がめっちゃおもろくて、遊び過ぎた。笑
近くに居ったおっちゃんが、ストレッチしてる青木選手に
青木〜!!ナイスストレッチや!!
ってゆうたら、青木選手が照れながら後ろ向いてペコッって頭下げるねん。
アタシの中で、青木選手の好感度めっちゃ上がった♪♪笑


昨日のガコイコは明日みます★★
野球★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

よッ!日本一!!

北海道日本ハムファイターズ 優勝

おめでとう!!
やっぱこれは新庄パワーだよね、うん。
欲を言えば、日本シリーズは対阪神でやってほしかった。(まだ言ってる)
じゃあもっと盛り上がってたのにナァ。笑
最後の打席に入った新庄の目に涙。
なんとも新庄らしいフルスイング。
この男はこれからも伝説を残していくやろナァ。。。
ちなみに日ハムで好きな選手は、金子誠選手(内野手)☆☆
あとは、森本選手がピッコロ大魔王にしか見えない。爆笑
いや、褒めてるんですよッ!!!
スキだもん、森本選手。


テレステのまぁクンゲッチュしました★★
今回はあーゆう感じなのねッ!
もうめっちゃカッコええやん!!!
オズのことと、ガコイコで熱出したことと、あとは……夫婦ラブラブデート報告♪♪爆笑
貴方たちのラブラブっぷりをもっと出していいんやで!笑
オズ初日まであと2日ですか!!?
もうすぐまぁクンはしばらくピーターになるのねッ★
楽しみでならない!!
野球★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

今日は、朝風呂&朝ブロ

20060528_125751.jpg
昨日、姉チャンにNATURAL BEAUTY BASICの籠バック買って貰った(*´∀`*)
これだから良いよね、年の離れた姉妹って。笑
この夏、籠バック、活躍させます♪
そういや兄チャンはDSのマリオ買ってきたなぁ!!
まぁ半分は自分がマリオしたかっただけやろうけど。笑
妹はお得やけど、姉兄は損。
……妹でよかった。爆笑


タイガース、セパ交流戦絶好調ですな☆
なんと首位ですよ、奥さん!!何
そしてM(マジック)103ッ♪爆笑
地元の商店街では毎年のようにアホみたいに(笑)ほぼ年中M点灯!!
甲子園がある西宮市ちゃうのにね。笑
タイガース一色な商店街なのです。


次のMステ、Vサン達出るんよなぁ。
見るのんマジで忘れそう。。。
食わず嫌いも見るの忘れそう。。。
いっつもその時間は、7人の女弁護士見てるもので。笑
Mステで剛クンのソロ楽しみやわぁ♪


今から部活です。
あと一週間で最後の試合。
せめて予選通過したい。
頑張ります。
野球★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

サボり癖

カナリサボってますね、すみませんm(__)m
ここ数日寒くて…雪も降ったし!!
でも景色が綺麗☆☆
学校(神戸)から海を挟んで関空と大阪がくっきりはっきり見える!!
んで写メりたいけど、うちの学校は校内携帯使用禁止なので残念;
桜が満開になったらまた画像を載せようと思ってます(´∀`)


ようやくセリーグ始まりましたね!
うちの最も近い商店街はタイガース一色です☆
っていうと分かっちゃう人は分かっちゃうんですけど、マジックがもう点灯してるんですよね。笑
名物のオバチャンも普通に見物出来ます。爆笑
今年も阪神には頑張ってもらって、優勝の瞬間は地元の駅前で祝いたい♪
やじ飛ばしまくるでぇ!!!笑
野球★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

優勝

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)v☆
野球★+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |