歌え夕焼け

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ネクジェネレポ 1/9

やばい
やばい
やばいょ


後期の定期試験日程表が今日発表されたんですけど
半端ナイ..泣
レポートの量も半端ナイ..大泣

追再試は避けたいの!!
だって春休み短くなっちゃうぢゃン!!
バイト真っ只中に追再試あるんょね↓↓

レポートはどうにかなるケド
筆記は限界が.汗
いや.頑張るょ?
頑張るけどさ

実技テストはもっと悲惨かも.......


アタシはさ
頭も良くないし.
だから人一倍頑張らなきゃいけないン
わかってる
わかってる
でも
人と比べては焦ってる自分が居る



やるしかないンょね
これは
自分との戦い

ここで持ち前の
負けず嫌い発揮や!!!!!!!


ってコトで1週間前の分ですが.
ネクジェネレポしましたw
こんなの読んで頂いているのかって感じですケドね
今週、来週、再来週
テスト終わるまではレポお休みします.


※完璧ネタバレです
続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |

ネクジェネレポ 1/2

考えてみたら冬休みもあとちょっとで終わっちゃうんやね-
全然勉強できてない自分にカチ-ン!!ワラ
もうそろそろ宿題しなきゃ.
明日もバイトだあ
今は高校生が熱い某所でバイトしてますw
昨日は橋下弁護士が観に来てたらすぃ-
アタシは見てないけど.
テレビで試合を放送してないカラ可哀想だな-


我が家にもトニコン案内キター!!!!!!!
ファンクラブの継続手続き遅れたから来ないかと思た.
大阪はなんで平日に来るのー
授業あるかもしれンやん↓↓
てか.てか.てか-.
誰と行こを(・∀・)
これ.一番の問題点〜
どうしよどうしよ
誰かあ.一緒に行きませんか〜
申込締切までまだあるカラ頑張って探そッ!!!


久しぶりにネクジェネレポしたいと思いま-すw
全部ではないけれども・・
雰囲気だけでも感じていただけたらな.と思っています★★


※完璧ネタバレです


続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ネクジェネレポ 3/24

レポすると言いながら、レポしません。汗
レポではないです、報告です。笑
気になる方がいらっしゃると思うので、重大発表のないようのみお知らせします!!
ちなみにありがとうのコーナー読まれたよ♪+。
今回は快クン!!
これで明日のバイトも頑張れるや。笑


※ネタバレ注意

続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

ネクジェネレポ 3/17

懲りずに今週もネクジェネレポしちゃいまーす★+。
一部ですけどね。苦笑
先週のレポよりもテキトウになっちゃてる気が。。。汗
雰囲気だけね、雰囲気だけ楽しんでいただけたら。
来週はどうやろ??
バイト始まってるんですよね。汗
できればレポしたいけど。。。
1週間後ののお楽しみということでw笑
このレポを読んで下さっている人が居るのであれば、頑張ります。爆
まぁ、気分屋なのでホンマにレポするかわかりません。苦笑
興味のある方は↓↓
エンディングで3人が意味深なこと言ってまーす。
物凄く気になる!!
早く1週間経たないかな。。。


※完璧ネタバレです
続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

ネクジェネレポ 3/10

ネクジェネ聴きながらお部屋の片付け★+。
高校の教科書とかまだそのままやったんで、紐で括って。。。
そんなこんなしてたら、ネタ採用されてた。笑
あんなに話膨らんで、話が外れたのに・・・・・・
あんなにもまぁクンが同感してくれたのに・・・・・・
博、ステッカー無しかよ!!!!!泣
まぁいいです。
そんなことだろうと思ってましたよ。
どうせ、どうせ。。。笑
採用されて、グーン↑↑ってテンション上がってるのに
ステッカー無しって聞いてグーン↓↓って下がったよ。
まさに一喜一憂。笑
それでですね、レポしてみました。
一部ですけどね。苦笑
ちなみに自分が読まれたところはレポしません。笑
オープニングとフリートークと・・・・・・あとは適当に。。。
時間がかかって、疲れちゃったんで。笑
ホンマは毎週レポしようかな??って思ったんやけど、
一週間後にならないとわかりません。爆
まぁ、ネクジェネを聴けない環境の方は雰囲気だけ楽しんでいただけたらなと。
携帯からは、残念ですが。。。汗
めっちゃ長いので、頑張ってください。笑


※完璧ネタバレです
続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |

手を差し伸べて

まぁクンの舞台のチケット当落の結果は、パソコンから御覧の方はわかりますよね。笑
希望の日は取れませんでした。。。
観られたらいつでもええねんけど、被っちゃったらどうしようもない。汗
どなたか、宜しくお願い致します!!!


アタシ、今日日曜日やと思ってたのね。
じゃあ土曜日やった。笑
ネクジェネの日なのに間違えるとは。。。
学校行ってないと曜日感覚が麻痺しちゃうのねん♪+。笑
あ、明日のお昼に駅伝があるので時間がある人は見てください!!
高校生でのラストランらしいので。
ってアタシがここで宣伝する必要ないんだけどね。笑


ネクジェネを録音したMDを編集してたら、間違えて消してもうた!!!!
しかも自分が読まれたやつ。(今フ/プレゼント)
めっちゃショック。。。
って自分が悪いねんけどね。苦笑
一応、今までに採用されたのは残してあるのにぃ。
助けてぇ。。。。。。
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

連続!?

天国は待ってくれる本日公開ですね。
アタシは12日に観に行く予定ですw
原作でも泣いちゃったから、映画でも確実に泣くんやろなァ。
まぁクンのように素敵な涙を流しましょう!!笑
今からナイナイサイズ始まりますよ〜♪+。


マウスが直らないので、仕事中のお兄ちゃんに電話して(笑)、
家からマンションに余ってるマウス持ってきてもらった!!
スムーズに動く★+。
ちなみに、兄は休日出勤だったのでアタシの電話に出ちゃったみたいです。笑


↓以下ネクジェネ↓

続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

今風……?今フー!!

昨日のネクジェネで久しぶりに採用されたよォ★+。
いろいろアドバイス(笑)いただきました!!
卒業したら、またネクジェネに結果報告メール送ろうと思います。
採用してくれるかは不明ですけどね。笑
そういや、今フーでは初めて採用してくれたね♪+。
快クン、読んでくれてありがとう!!


……PCで長文打ってたんですけど、JUGEMの調子が悪く(?)全部消えちゃいました。。。
携帯だと打つのが大変なんですよね↓↓
なので、短いですがこれで。
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

曲紹介

世間の皆様は3連休の方も多いと思いますが、アタシはまんまと2連休です。。。
てか、普通の学校ならまだ3学期始まってないよね??
まぁそんなこと言いながらも、もう3回目なんで慣れましたけど??笑
でも、ぼやきたいわけで。爆笑
9・10日はセンタープレ。
しかも本番と同じ時間設定でやるから、リスニング終わるの18時過ぎ!!!
疲れるけど、頑張るしかない★★+。


6日のネクジェネで流れましたねぇー、♪HONEY BEAT♪+。
♪僕と僕らのあした♪も流してくれたらよかったのにィ!!
来週流してくれるということで……、小出しにすんなやァ!!!!笑
1/4に書いてあるSDオーディオプレーヤーなんですけど、FMチューナー付なんですよッ★+。
ラジオ録音もできるので、♪HONEY BEAT♪だけを録音してみようと思ってw
(もちろんコンポではネクジェネ全部を録音♪+。)
どんなもんかわからんくて、ちょっと早目に録音ボタン押してみた。
終わって録音できてるか聴いてみたら、なんと!!!!!
まぁクンの曲紹介の甘〜い「ハニィ〜ビートv」という声が録音されてて、
思わず叫んじゃったw爆
キレイにまぁクンの曲紹介から録音されてて、ある意味レア★。+:゚*笑
これでいつでもどこでも♪HONEY BEAT♪が聴けるゥw
大好きな人からの最高の応援歌を聴いて、勉強やるどー♪+。
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

宿題提出ッ

昨日のネクジェネはまぁクンの宿題発表ッッ!!
一曲目が終わった後、聴き慣れない音楽やなーって思てたら、まぁクン作のジングル♪♪
なんかね、テキトウに歌ってるなぁって思ったら、まぁクン自体音わかんなかったって。笑
もう一つはジングルとして作ったんじゃなくて、前から作ってあったんやて。
こっちはね、さっきのとは打って変わってカッコ良いの。
この曲を使って何かやるつもりみたいなんで、楽しみです☆☆


9月3日ですか。
オーラスですか。
ってか、1日のってビデオ撮りやったってホンマ??
アタシ入ってたのに全く気付かなかったよ!?笑
てっきりスクリーン用のカメラだと思ってた。
しかも何故に1日???!
撮るなら3日だと思ってた。
撮ってくれるならいつでもええねんけどね。
さぁ、いよいよオーラス、しかも、アリーナッッ!!
アタシはそれだけで今からドキドキしてるよ。笑
1日の時は開演30前でも何にも思わなかったんだけど。
だって今回のコンはアリーナ最高でしょ?
楽しんできます。

続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |