歌え夕焼け

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

2007.2.20

剛クンお誕生日おめでとう★+。


いつも輝いている貴方をコンサートで見る度に、
アタシは貴方に心惹かれます。
テレビで貴方は他の人とは違う観点でアタシ達を笑かさせてくれますね。
いつまでも貴方のままで居てください。
そして貴方にとって充実した日々が送れることを願っています!!




只今1時45分。
浜名湖サービスエリア。
鰻パイめっちゃ売ってる。笑
☆祝☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やたー

20061118_217806.jpg

無事に合格しました★★
応援していただいた皆様、誠にありがとうございます。
合格しましたが、まだ受験は続きます。笑
予定では今年で受験生も終わるはずなのですが……上手くいけばね。爆
あーこれで浪人生ではなくなるょー!!
春からは女子大生ッ♪♪笑
うかれてばかりではいけないので、気合入れなおします。

安心してオズ観に行けるやッ!!笑
☆祝☆ | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

しみこみました@26歳

HAPPY BIRTHDAY
DEAR JUNICHI



岡田准一様、お誕生日おめでとうございます
うちの兄と同い年やから、26歳ですかw
今年の夏コンオーラスは、ありがとうッ★笑
今は単発でのお仕事が多いけど、V6のときの准クンが一番好き
6人旅の車内(だけじゃないけど)は最高におもろい
もちろんソロでの准クンも輝いていて…
でもね、V6でワイワイやってる准クンをみると
やっぱり原点はV6なんだ、って思うの
ドラマとか映画とかの准クンってちょっと遠くに行っちゃうイメージがあるねんけど
V6でふざけてる准クンをみると、なぜかホッとする
末っ子だけど大人っぽくて独自の雰囲気を持っている准クン
これからもV6を宜しくお願いします!!ぇ
26歳の准クンは、はっちゃけていって欲しいと思います♪笑

2006.11.18 洋梨
☆祝☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

1周年

実は今日でブログ1周年、そして今日から2年目!!
初めは、ヤプログでJUGEMにお引越し。
この1年で変わったことは、何やろなぁ??
ただ、ヤプログでやってた頃の方がほぼ毎日更新してた。笑
そして、意味無く(?)絵文字が多いね。
JUGEMであまり絵文字を使ってないのは、ただ単に可愛くないので。爆
ブログを始めたきっかけは、V6の話ができる友達が欲しかったから。
この1年で得たものは沢山あります。
それもこれも、このブログを読んでくださっている皆さんや、
舞台・コンサート・映画に一緒に行っていただいた方々、
メールや手紙のやり取りをしていただいている方々のお陰です。
本当にありがとうございます。
これからもV6への愛を持ち続け、今以上に成長したいと思います。
そして、今後も洋梨を宜しくお願い致します。


11月7日〜1月22日までのブログはコチラ
☆祝☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11.1 11周年

V6デビュー11周年

おめでとうございます!!
1年前は6人揃ってのお仕事が多くて嬉しかったけど、
最近はネクジェネでトニが言ってたように6人で揃うのはガコイコの収録だけ。。。
そんなの寂しいょ。
ソロでの活躍ももちろん嬉しいけど、イチバンはV6!!
新曲も出して欲しいし、旅もして欲しい。笑
アタシがファンとして貴方たちにしてあげれることは、
心から応援することだから
心から好きであることだから
いつまでもV6でいてください。
これからどれだけ時を重ねても、アタシの中のアイドルはV6です。
それくらい愛しています。
12年目も突っ走るであろう貴方たちに置いて行かれないように、アタシも頑張るから。
まぁクン  快クン 剛クン 健チャン 准クン
貴方たちを好きになって良かった。これからも宜しくね。
☆祝☆ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

34th

HAPPY BIRTHDAY!! DEAR HIROSHI NAGANO!!

人にはそれぞれ向き不向きってものがあるだけで
君が求める僕になれていないことも分かるけど
実は少しだけ感傷


ジャニ麻呂も34歳かぁ。
今年の夏、貴方のソロにやられました。
向日葵を持って、あんな可愛いこと言われちゃ誰でも心持ってかれるよ。笑
ネクジェネで毒舌を発揮してたり、エロネタで盛り上がってたり……
そんな貴方は生では見れないけれど、トニだからラジオだから、さぞかし楽しいんだと思います。笑
そして、貴方の笑顔に何度助けられただろう。
他の人にはない、目には見えない何かを貴方は持っていて。
これからも長い間、貴方の笑顔にお世話になります。
メンバーにもファンにもずーっと素敵な笑顔を振りまいていてね。
あと、夫婦仲良く。笑
夫婦喧嘩したときは、話聞いてあげるから。爆笑

幾千の星空目指す 手こぎボートは
一人でもがいてもたどり着かない
それならば力を合わせ フワフワフワリ
気が付けばそこに僕等の未来が
僕の未来が
☆祝☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

35th

HAPPY BIRTHDAY
DEAR MASAYUKI


嬉しいか嬉しくないかはわからないけど(笑)、
まぁクン35歳の誕生日おめでとう。
最近、ホンマにカッコ良くなって、
まぁクンが何かするんじゃないかと、
まぁクンを見るたびにある意味ドキドキしている自分がいる。
アタシの勘が当たってなければいいけど。笑
まぁクンのコト、ときには悪い様にも言うけれど、
それは愛があるからだよ。
FANとしての愛だけどね。笑
アタシは友達にまぁクンが好だってこと言わないようにしてるんだ。
別に恥ずかしいからではなく、
否定されるのが嫌だからでもない(と思う/笑)。
ただ、まぁクンが好きだってことを大事にしたいと思うの。
相手には届かない想いだから尚更カナ?
歌ってるまぁクンも、踊ってるまぁクンも、演技をしているまぁクンも、
雑誌でカッコつけてるまぁクンも、バラエティのまぁクンも、
見ていてアタシはあなたが好きだと感じるんだ。
元気な姿を、頑張っている姿を見るだけで安心できる。
これからも博とラブラブなまぁクンでいてね。
大好きだよ。
☆祝☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5.17

快クン ハピバ

ということでおめでとう!!
三十路突入かぁ。
快クンとは一回り違うんよね。
いつまでも変わらないイノッチで居てね。
☆祝☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

車の免許取れますよ!!笑

本日、無事に18歳になりました。
あ、ありがとうございます☆☆笑
おめでとうメールもたくさん貰いました!!
クラスメイト、同級生はもちろん、先輩、後輩にも。
ただ、プレゼントは誰一人渡してこない。。。笑
あのー、いつでもいいので待ってます。爆笑

そして、あの列車事故からちょうど一年。
一年前のこの日、もちろん私は17歳の誕生日を迎えたわけですが、
学校でこの事故のことを聞いたときはホントにビックリした。
ただ、詳しいことは聞かされず、とりあえず強制下校。
私は自分の誕生日に部活もなく早く下校できる、
ということで友達とハーバーランドに寄り道をした。
降りた駅でみた新聞の記事で、私は事の重大さを知った。
事故の場所が場所だし、去年はおめでとうメールより
大丈夫?メールの方が印象に残っている。
もちろん事故に巻き込まれたわけではない。
でも、もしあの事故が、毎日自分が乗っている電車だったら…
と思うと表現できないほどぞっとする。
事故なんて無いほうがいい。
何も無いのが一番。
でも何で毎日悲しいニュースばかりなんやろ??
☆祝☆ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

27272727272727272727・・・



       ハッピーバースデー森田剛クン


クンかよ!って感じですが、オメデトッ(*´∀`)ノ笑
27歳ですかぁ。
剛担の友達が「27っておっさんだよね」って連呼してたけど、
昌担のアタシからしたら嫌みにしか聞こえない。笑
数字はおっさんかもしれないけど、中身が若ければ問題ない。
剛クンの場合は外身も若く見えるんやから、それこそお得やん!!笑
27歳の剛クンも笑顔がカワイイやんちゃ坊主でいてね♪
☆祝☆ | permalink | comments(2) | - | pookmark |