歌え夕焼け

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

病人スープ

夕飯の買い物行くついでに本屋へ!!
トプステ・・・・・・無い。涙
ええ、そんな気がしました。
しゃーないから、テレステとMORE買ってスーパーに行きましたよ。
テレステ健ちゃん★+。
抽選って健ちゃん自身がやったんやねッ!!
当たった人はホンマに嬉しいやろね。
アタシはその嬉しみを味わうことはできなかったけど。笑
テレステどうしよ。
本屋行く機会なんてないよー。。。
自分から本屋に出向くしかないか。笑
ちなみに今日の夕飯は准クンの母の味であるマーボー春雨♪+。
いやぁ、毎日夕飯のメニュー考えるのって大変ですな。
アタシは大抵スープを作るの。
野菜いっぱい食べられるし、煮込んどけばいいから。笑
味はビーフよりチキン派w
まぁクンと違ってアタシは薄味が好きやから、どうしてもスープに濃い味が付けられないの。
そこでついた名前が、病人スープ。爆笑
アタシか姉ちゃんがスープ作ると、いつも
「また病人スープか」
ってオトンに言われるねん。笑
アタシには普通に味が付いてると思うんやけどなぁ・・・・・・
まだまだ修行が足りないようです。笑


明日は姉ちゃんと舞台観に行きますw

雑誌♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

手、手が。。。

10月入って初めて書くね。笑
もう5日かぁ、早いよー!!
定期考査までちょうどあと一週間ッ。
授業の内容見直さなきゃねぇ。
最近また悩んでて、自分でも何が何なのかわからん。
へるぷみィ。。。
オカンと話がしたいねんけど、昨日と今日は準夜勤務やから、明日の夜になっちゃうの。
何て言われるやろ?
自分の中で考えはまとまってるんやけど、それを他の人に伝えられるんかな?
1人で抱え込んでもしゃーないのはわかってるけど、アタシの性格上、ね。。。笑
逃げ出さない強さ持ち続けよう……よし、頑張る。


数日前にトプステ買いました★★
まぁクンええよぉー(*´∀`*)vァハッ
まぁクンのバレー、アタシも誘ってw笑
同じチーム希望。爆笑
そして今日はコンビニで日経エンタを立ち読み♪
赤ジャー6人組☆☆
部活帰りですか??笑
アタシも6人が着てる赤ジャーに似たの持ってるねんけど、赤ジャーは恥ずかしいね。笑
今は赤ジャー着て出歩くことはないけど、小学生の時は毎週のように着てたなぁ。
バレーボールチームに所属してたときは、それが当たり前やったけど、今思うとね。笑
あーガコイコ楽しみやァ♪
ずっと6人で旅して欲しかったなァ。。。
長く映っていますように。笑


昨日、体育で久しぶりにバレーやったら、手が筋肉痛。
アタシ、弱ッッ↓↓笑
でも楽しかったァ☆
次は本格的にバレーやりたいです。
今日の体育は卓球!てぇぼーてにすッ!!笑
ヤバイ、マジ楽しい★★
笑いが止まんねぇー!
ストレス解消は心から笑うこと!
毎日2時間くらい体育の授業やりたい。笑
雑誌♪+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ある意味隠し味!?

テレステをようやく買った。
何かアイドル誌を買わなくなると本屋に行かなくなって。笑
テレビ蘭も三日ほど過ぎちゃったけど気にしなーい。
来週はまぁクンまる見えに出るしね♪
前回出たときは録画するの忘れて見てないから、今回はちゃんと覚えておこう。笑
博が出たときは見たのにな。。。
なんしか忘れなきゃ良いんですよね。笑


皆さん、バレンタインは手作りお菓子をあげますか?
アタシは作ります(*´∀`*)
ただ友達と交換するだけで、本命とか居らんからドキドキもしないけど。笑
いわゆる「友チョコ」ってやつですね。
部活の男子にあげるんですけど、一つ当たりを作ってロシアンルーレットします!!
去年もしたんですけど、なかなか盛り上がったんで。笑
今年は何を入れようかなぁ?
去年はスイートポテトの中に唐辛子を大量にいれました。笑
ミニチョコケーキを作るつもりなんですけど。
…ワサビかカラシかお好みソースか。。。
出来たら画像載せるつもりなのでお楽しみに!笑
中に何入れたかも報告します。笑
続きを読む >>
雑誌♪+。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |