歌え夕焼け

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

激戦

・・聞くところによると
トニコンめっちゃ激戦みたいやねー
東京とか特に!!

アタシはVコンもこんな感じやから
いつもと結果は変わらないケド..
快クンの誕生日とかやっぱ直接お祝いしたいょね!!
アタシは心の中でお祝いするけどwワラ

アタシは1勝1敗だったけど.
少しでも多く.長く.トニと同じ空間にいたい!!
せめて追加公演だけでも!!って願っても
当たらないンょね・・
こ-ゆ-とき.
神様っていないんかな〜って考えるけど
無駄なんかな?
でも神様っていそうな気がするンょなあ
洋梨の直感wワラ
なにかと神様に助けられてる気がする
今がつらくても
それ以上の喜びを神様は与えてくれる
頑張れば頑張るほど
ちゃんと神様はみてくれている
自分を.


さあ!!
今から明日のテストに向けてラストスパート!!
ラスパ!!←看護の本であるょね.ワラ
国試の問題をノートに写しまくります!!
腱鞘炎になる勢いで!!
頑張って.神様にみてもらうんだ!!
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(17) | trackbacks(136) | pookmark |

追加・・

さてさて
当落確認しましたw

・・とその前に!!
今日のお昼に当落確認ができることを知ったつもリやったケド
昨日のメール伝言板に書いてあるやン!!!ワラ
追加公演があるコトしか読んでなかった★ワラ
てかなんで大阪は土日にやってくれないの??
ってゆう・・
今更〜!ワラ


当落確認の結果.

5月8日 18:30〜
当選しましたww

5月9日 18:30〜
お取りすることができませんでした


・・まあ
予想通りといいますか.
でも悲しい!!
てか.行けるンやろかw
授業はいらへんかなあ
大丈夫かなあ

また明後日にでも追加公演確認しなきゃ!!
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

神様!?

V6 デビューからシングル30作連続オリコンTOP5入り!!
おめでとうございますw
これからもどんどん売っちゃって!!笑

ガコイコ!!
スキーに行きたくなった!!
以上!!爆笑
・・・・・・久しぶりのエアボやったねw
クリスめっちゃカッコ良い♪+。

今日はほとんど雑誌の整理してました。
いつの雑誌かって?・・・・・・2005年3月。。。
約2年前ですね。笑
皆さんはどのようにして雑誌を保存していますか??
アタシはスケッチブックみたいなのに、雑誌の切り抜きを貼っていくんです。
手間はかかるけど、気に入ってますw
まだ10周年くらいまでしか整理できてないから、頑張らなきゃ!!
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

好きになっちゃうよ

イノなきの通り、昼タモリと夜タモリ達成しました!!笑
いいともも観ろってことは何かあるんやろなァ〜なんて思ってたら、
月曜日出ちゃうのね★+。
はなまるもだそうで!!!
いいともでは、
タモリ「今なにしてたの?」
快「近所を散歩してました。笑」
タモリ「よく散歩するの!?」
みたいな感じで話してて、タモサンに驚かれてたw
忙しそうやけど、快クン身体大事にしてね。

Mステでは、まぁクンがしんどそうじゃないか気になって02。。。
ってか、メールは准昌だけなの??笑
みんなの待ってたのに。爆
まぁクンいつでもメールOKょ♪+。爆笑
・・・・・・で、Mステやけど、すんごく元気貰った。
特に最後の快クンの言葉。
タイミング良すぎるんやもん!!
アタシの受験生生活も明日でTHE END.
嬉しいと共に明日頑張れるかめっちゃ不安で。
そんなときに快クンがあんなことゆっちゃうからさァ。。。
好きになっちゃうよ!!!!!!爆笑
でもホンマに嬉しかったん。
最近、学校行かなくていいからずーっと家にヒッキーで、
友達とかと全然話してないから、正直寂しくて。
そんなときにはV6がアタシを救ってくれる。
V6が心の支えになってくれる。
やっぱりアタシはVから離れられないみたい。
坂本昌行プロデュース オリジナル ダーツケース&フライトが届かないからって
そう簡単に不幸な女にはならないんだね。笑
ってか、くじ運の悪いアタシが当たる訳ねーんだわな。
初めからそう思ってたのに、当たらなかったらそれはそれで凹む。笑
いいの、今のアタシには何より合格通知が届いて欲しいの!!
快クンはアタシの為だけにゆうてくれたと痛い思い込みをして(笑)、
最後の大学受験、頑張ってみせる。
そして最後は、笑ってみせたる!!!
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(3) | pookmark |

強くなる必要なんてないさ

昨日フラゲして聴きまくりました♪+。
早くコンで聴きたいなァ!!
ハニビをVと一緒に踊りたい★+。
ネクジェネでも何回か聴いたけど、♪僕と僕らのあした♪めっちゃええ曲やん。
歌詞とかもう・・・!!!
ただ励ましているだけじゃないってゆーか。。。笑
PVとか泣ける。
ハニビのPVもある意味、嬉し泣きやけどなァ♪+。
♪愛をコメテ♪はいかにもアイドルって感じで。
昔、誰かが歌ってそうな。。。笑
♪I DON'T FORGIVE♪はコンで是非聴かせてくださいw
ちなみに洋梨は初回限定Aと通常しか買ってません。。。
でも初回限定Bは友達に借りるから大丈夫!!
楽しみ★+。


よーし今から小論文書くぞー!!
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ハニビPV

こないだのガコイコはめっちゃおもろかったですねw
ところで、
HONEY BEAT PVをゲットしましたァ★+。
MUSIC ON! TVが観れるお家で良かったよ♪+。
詳しい事はネタバレになるので、続きに書きます!!
めっちゃ可愛くもあり、カッコ良くもあり、面白くもある。
アタシは好きですねぇ♥♥
まぁクンのビジュが予想以上に良いッ!!!笑
しかも受験生でこれから試験がある人には持ってこいなPVでw

気になる人は↓↓


続きを読む >>
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

記念樹

20061221_233200.jpg
ルミナリエ行ってきましたw
あ、もちろんお友達と。笑
今日で最後だったんですよね★★
毎年のことながら、めっちゃ綺麗でした!!
ルミナリエ行く前に神戸国際松竹に行って、天国は待ってくれるの前売り券(右下)GET♪♪
早く観たいナァw
ルミナリエの帰りに神戸市役所前を通りかかったら、
J-FRIENDSの記念樹(?)がちょっと見ない間に大きくなってました!!
これからもすく02育って欲しいです。

カウコンで年男限定ユニットッ♪♪
てか、まぁクン1人だけ一回り上やからね。笑
今日のなるともで「先生と生徒みたいになるんちゃう?」って言われてたよ。爆笑
まぁ、ちょっとは期待していいってことよね★
年男万歳!!

明日、ようやく終業式です!!
今週ほとんど休みやったからね。笑
そして、明後日は本命の入試。
今日受験票が届いてんけど……
え!?ちょっと待って!!もしかして、倍率10倍ッ?????!!!!!!!!!!
なんかもうね、笑うしかないよ。。。
そんなに人気とは思わなかった。笑
新設の大学は読めないから怖いよ。泣

まぁクンの力分けて!!笑
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

快の放置プレー

只今、16:30ちょっと前。今知ったよ、今ッ!!!!!!
V6新曲発売決定★★
マジでアタシってタイミング悪いわ。
たま02昨日だけPCさわらへんかったら、これやもん。笑
でも念願の新曲♪♪
正直、3タイプとも買うとはいえない。爆
とか言っときながら全部欲しい。何
なんやかんや言って全部買うかもしれんけど。。。笑
ネクジェネでどん02流してねw


今日、学校に行ったら……自動販売機がえらいことになってたッ!!
詳しくはお伝えできませんが(笑)、全部で6,7台が↓↓
そのせいで温かいコーヒーが飲めなかったよ。。。
明日には元通りカナ??


今日のイノなき、なんか好きです★★
文の流れがめっちゃ好み。
そんな文章を書く快クンをリスペクト!!!!
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おわった

定期テスト終了ー★★
やっとこさ終わりましたwあー疲れた。笑
FNSはちょっとしか映らなかったけど、まぁクンがピーターじゃなくなってるッ!!
めっさいい感じですやん♪
痩せたし、髪も短くなったからます02スタイルが良く見えるw
このままMステSPに持ち込んでください!!!!
昨日のイノなきのレコーディング、Vの新曲だったらいいなァ。。。
今のまぁクンの歌唱力を是非新曲に!!!!

ルミナリエ昨日から始まりましたねー。
一緒に行く異性なんていませんけど、何か?笑
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

お腹の音が鳴ったら恥ずかしいから

TOKIOリーダー城島クンお誕生日おめでとうございます。
まぁクンよりも1つ上ですね!!
V6の中では、リーダー対談とかでまぁクンと絡むことが一番多いのかな??
あのー、これからも仲良くしたげてください。笑

遅くなったけど、9係SPに博出演するんやってねッ!!おめっとー★★
12月下旬放送やっけ?楽しみやわァww
今日はね、24日に一緒に行く友達とオズの打ち合わせしたァ♪
授業中に。笑(今の席はもの凄近いからね〜)
学校が16時15分に終わって、ダッシュで電車に乗って、梅田に17時30分。
そっから四つ橋線で心斎橋に。
んで、開演までに軽く腹ごしらえ。(お腹の音が鳴ったら恥ずかしいから/笑)
とうとうあと1週間やでッ!!
楽しみやけど、終わってもたら寂しいよね。
THE複雑★★笑
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |