歌え夕焼け

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

激戦

・・聞くところによると
トニコンめっちゃ激戦みたいやねー
東京とか特に!!

アタシはVコンもこんな感じやから
いつもと結果は変わらないケド..
快クンの誕生日とかやっぱ直接お祝いしたいょね!!
アタシは心の中でお祝いするけどwワラ

アタシは1勝1敗だったけど.
少しでも多く.長く.トニと同じ空間にいたい!!
せめて追加公演だけでも!!って願っても
当たらないンょね・・
こ-ゆ-とき.
神様っていないんかな〜って考えるけど
無駄なんかな?
でも神様っていそうな気がするンょなあ
洋梨の直感wワラ
なにかと神様に助けられてる気がする
今がつらくても
それ以上の喜びを神様は与えてくれる
頑張れば頑張るほど
ちゃんと神様はみてくれている
自分を.


さあ!!
今から明日のテストに向けてラストスパート!!
ラスパ!!←看護の本であるょね.ワラ
国試の問題をノートに写しまくります!!
腱鞘炎になる勢いで!!
頑張って.神様にみてもらうんだ!!
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(17) | trackbacks(136) | pookmark |

追加・・

さてさて
当落確認しましたw

・・とその前に!!
今日のお昼に当落確認ができることを知ったつもリやったケド
昨日のメール伝言板に書いてあるやン!!!ワラ
追加公演があるコトしか読んでなかった★ワラ
てかなんで大阪は土日にやってくれないの??
ってゆう・・
今更〜!ワラ


当落確認の結果.

5月8日 18:30〜
当選しましたww

5月9日 18:30〜
お取りすることができませんでした


・・まあ
予想通りといいますか.
でも悲しい!!
てか.行けるンやろかw
授業はいらへんかなあ
大丈夫かなあ

また明後日にでも追加公演確認しなきゃ!!
ヴイシックス♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こころのじゅんび

ぬおーンwww

お久しぶりです!!
テストはすべて終了しやした♪+゚
でも12日にもあるケド..
受かってるんで.成績上げるために受けますw
ま.気楽にね

今.知りましたがトニコン当落もうわかるんですね!!遅ッ
なんかまだ心の準備できてないんで.笑
夜にでも確認しようと思いますw

テストってこんなにも疲れるンやね・・苦しかったゎ.
要領よく勉強できるンじゃないし
記憶力だってよくないし
できる子でもない
なのに上をみてはできない自分にイライラ・・
ほんま自分最悪!!
いつでもどんなときでも
こころに余裕のある人になリたぃ!!
解剖・生理・基礎看護学掘Ρ臀論演習・在宅看護論兇鉢気
受かったけど!!
今のところ.危険なのは栄養・代謝学・・
追再試の発表は3月13日
それまで忘れよカナとも思うけど.それも怖い
しかも.追再試も受けられへんかったらどないしょ!!
まず.親に申し訳なさすぎる・・
あ〜どないしたらええンゃ・・


とりえず.
ティーンエイジャーですが・・
ウマッチ・・
飲みたい・・
・・笑
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

ネクジェネレポ 1/9

やばい
やばい
やばいょ


後期の定期試験日程表が今日発表されたんですけど
半端ナイ..泣
レポートの量も半端ナイ..大泣

追再試は避けたいの!!
だって春休み短くなっちゃうぢゃン!!
バイト真っ只中に追再試あるんょね↓↓

レポートはどうにかなるケド
筆記は限界が.汗
いや.頑張るょ?
頑張るけどさ

実技テストはもっと悲惨かも.......


アタシはさ
頭も良くないし.
だから人一倍頑張らなきゃいけないン
わかってる
わかってる
でも
人と比べては焦ってる自分が居る



やるしかないンょね
これは
自分との戦い

ここで持ち前の
負けず嫌い発揮や!!!!!!!


ってコトで1週間前の分ですが.
ネクジェネレポしましたw
こんなの読んで頂いているのかって感じですケドね
今週、来週、再来週
テスト終わるまではレポお休みします.


※完璧ネタバレです
続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |

教習

冬休み今日で終わりだょ..
あ〜早く春休みにならないカナwワラ

トニコンんま行けるンか不安ゃ↓
大学のコ誘うにしても授業あるかないかわからンし
まず.一緒に行ってくれるか聞かなアカンけど.ワラ
なんか気持ちダケ先走ってる感じw

今日から自動車教習所通い始めました★★
アタシがちゃあんと運転できるンか!?
そんな日が来るンか!?!?
てゆ-か.システムがイマイチ理解できていないのだけど〜
なるようになるだろうという甘い考え♪ワラ

明日から約1ヶ月.ちゃあんと勉強せな〜
冬休み思ってたほど進まンかったし..
みンなやってるやろな〜とか思うと無性にASERU-☆
簡単にウソつかれちゃうしね↓↓


メールの返事を待つこの気持ち
自分でもよくわからないケド.
もしかしたらって思う
でも確実なものはないンだ
踏み込んでもいいの?
ねえ?
遊びに誘われるケド
そこには何かあるの?
素直に喜ンでいいの?
あなたの気持ちが知りたい
日常★+。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ネクジェネレポ 1/2

考えてみたら冬休みもあとちょっとで終わっちゃうんやね-
全然勉強できてない自分にカチ-ン!!ワラ
もうそろそろ宿題しなきゃ.
明日もバイトだあ
今は高校生が熱い某所でバイトしてますw
昨日は橋下弁護士が観に来てたらすぃ-
アタシは見てないけど.
テレビで試合を放送してないカラ可哀想だな-


我が家にもトニコン案内キター!!!!!!!
ファンクラブの継続手続き遅れたから来ないかと思た.
大阪はなんで平日に来るのー
授業あるかもしれンやん↓↓
てか.てか.てか-.
誰と行こを(・∀・)
これ.一番の問題点〜
どうしよどうしよ
誰かあ.一緒に行きませんか〜
申込締切までまだあるカラ頑張って探そッ!!!


久しぶりにネクジェネレポしたいと思いま-すw
全部ではないけれども・・
雰囲気だけでも感じていただけたらな.と思っています★★


※完璧ネタバレです


続きを読む >>
ネクジェネ♥+。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |